Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/07/14 (Fri) 12:21:15
祝☆6ヶ月
LAGUNA、昨日で無事6ヶ月を迎えました~♪
体重はおとつい病院で量りましたら
7.6キロ!!
スクスク育っております。

生まれてスグはこんなちいちゃかったとに・・・

出会い1
この写真で出会ったんだよね(-^^-)

 ぼさー
こんな時期や・・・
じーっ
こんなにかぁわいい時期・・・



今は
ラグナ
こんなに大きくなっちゃった!

怪我、病気もなんにもなくスクスク育ってくれてるラグナ。
これからもスクスク健康に大きくなぁれ!!
ほぎ太にぃちゃんと仲良しこよしでね☆
らぐ&ほぎ4

Track Back : 0 » Comment : 12 » PageTop
わんこ
2006/07/03 (Mon) 22:00:21
ドッグランへGO~!
珍しく休みの日にしては早く起きた。
でも、暇~!!天気予報チェックチェック!
今日の福岡は『くもり』!!!
やたー!梅雨の合間の曇りじゃ~!!

早速フレブル仲間のりなさんを電話で叩き起こし、
ドッグランへ行こう!!っとほぼ強制連行(爆)

用意して、迎えに行くのに車に乗り込む。
シトシト・・・雨やん。。。
おいおい(--;)

りなさんに連絡。室内ドッグランへ行ってみることに。
迎えに行く途中前が見えないくらいのザーザー降り。
くもりはいずこへ??
まぁいいや。室内だから関係なか!
GO!GO!前進するのみばい(^^)v

で、無事りなさんと姫君2ブヒを拾いランへGO!
▼「ドッグランへGO~!」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
わんこ
2006/06/29 (Thu) 18:51:33
おめっとー(-^^-)
HAPPY BIRTHDAY!!MY FOGARTY☆

きょうは家の長男坊、フォガティ。1歳の誕生日~♪
何事もなく、無事に1歳を迎えられたことに感謝感謝です。
フォガティが家にやってきたとき・・・
ドゥカティとの性格の違いに、これがフレンチ!????って
めちゃくちゃビックリしたばってん(笑)
健康で元気いっぱいであれば、ヨシ! 性格もイロイロさっ。かっかっかっ。
1歳だじょー
ボク、今日で1歳になったっちゃが☆
誕生日プレゼントは・・・今日はありましぇん(汗)
飼い主ビンボーにつき、来月買ってあげるっちゃん。ごめんなー。
でも!!今日はお肉多めだ!奮発して牛の美味しそうなのと馬肉を買ってきたばい(0^^0)
そうそう、ほぎ太の正式名称はFOGARTY(フォガティ)ですが呼び方はFOGGY(フォギー)とかほぎ太です。1歳になったし、説明させてもらいやしたーっ。


2ブヒとも元気いっぱい!さぁこれから暑い夏やん!!
スタミナ作って乗り切るばーい(0^^0)
ラグちーも元気ばい
ボクも元気ばーい♪
P.Sラグナも元気です!毎日フォギーと元気いっぱいプロレスしとりますばい!

Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
わんこ
2006/06/24 (Sat) 08:21:46
ネームプレート
バイク乗りの好きな言葉の一つに
アルミ削りだし
って言葉がある。

横浜オフ会に行く前に、大好きなアルミを削って
ネームプレートを相棒が作ってくれました。
ネームプレート

FOGARTY&LAGUNAのばい(^^)v

何か手作りのものを!って思って考えた末に、アルミを使うことに。
私らしく、バイク系でね!
そしてデザインはメガネスパナでお願いしたっちゃんね!
これも私らしく。
アルミは一本物から削りだすけん、デザイン選択も結構難しかったってのもあるばってん。丸型とか星型とかは売ってるけん売ってないデザインがよかったし。
こんなちっちゃくって、人からみたらしょーもないもんかもしれんけど、これ1本作るのに1時間以上かかってます(^^;;)
愛情タップリよん☆
ネームプレート2

ネームプレート3

ちゃんと、FOGGY、LAGUNAの刻印が入ってます♪

・・・ってネタがないので、ネタにしてみました。ちゃんちゃん♪

Track Back : 0 » Comment : 11 » PageTop
BACK | HOME | NEXT
