Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/08/17 (Thu) 19:04:44
お洋服♪
おっとこまえ!ほぎ太
可愛いらぐ太♪
大漁♪大漁♪

オソロイの洋服、『大漁』これからの祭りシーズンにぴったり!?ブログでリンクさせてもらってる、王子君のママさん側近♪さんが作ってる『べべべ』ブランドのお洋服です(^^)
ラグナが呼吸停止しちゃう前に頼んでいて、今回落ちこんでたところに
お洋服が届いて・・・すごく嬉しかったです!
元気でました!!本当にありがとうございます(0^^0)
『べべべ』のお洋服。
全部可愛くって、お値段もとってもリーズナブル!
何よりモデルの王子君がちかっぱい可愛い!!!!!!!!

この『大漁』洋服の他にもほぎ太ラグナ、それぞれ一着ずつ購入です♪
気になった方はブログリンクの王子君から見に行ってみてくださーい♪♪


そしてこないだ、朝んぽに行ってきました!
ラグナのことがあってから、ほぎ太だけ夜散歩に連れていったりしてましたが・・・ラグナもストレスたまりそう?なんで
涼しそうな朝イチで(^^) 朝4時過ぎ・・・

ラグナは全然ハァハァいわず、ほぎ太はハァハァ(笑)
ラグが当日から咳もせず、今までいれているのはきっと、呼吸器系が弱い子ではなかったおかげなのかも・・・って改めて思いました。
今までの散歩でもラグナは他の子に比べてハァハァがとても少なかったし。。。
もし、肺に泡が溜まったのがほぎ太だったら・・・って思うとラグより間違いなく危険が危なかったと思い、また改めて気を引き締めなおしました!
本当に怖い。
皆さんには本当に気をつけて欲しいっす~!!
ラグナがこうして何事もなかったような笑顔できるのも、
たくさんの優しさのおかげです!!

笑顔満点☆の坊主たちです(-^^-)
笑顔☆

似合う!?



Track Back : 1 » Comment : 9 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
安心しました
よかった☆
ラグっちの様子みて安心しました。
お洋服とっても似合ってます(*^^)v
nico #- » URL » 編集
2006/08/17 (Thu) 22:27:59
かっこいいですね~!!
2人お揃いだと、またインパクトだ~♪
ラグちゃんほんと何事もなかったように元気ですね!大漁Tシャツ着て「あんちゃ~ん」ってほぎちゃんの事追っかけてそう~。よかったよかった。
今から『べべべ』のとこお邪魔していま~す
v-22
えつか #- » URL » 編集
2006/08/18 (Fri) 11:20:02
こんばんは。元気になってよかったです。
登録しますた。
まだ、わからない事だらけなので、見捨てないで仲良くしてください
ブサママ #- » URL » 編集
2006/08/18 (Fri) 21:59:42
うれしいっ=333
わ~!!!
「べべべ」を御紹介してくださってありがとうございます=っv-22

ラグちゃん朝のお散歩にいけたのですね~よかったあああ===v-10
そしてそして「大漁」やボーダー、★ちゃんのお洋服もありがとうございましたっ!
ラグちゃんほぎちゃんの「大漁」2ショット!!!
うわ~~っとうれしくって何度も見てますv-409
うれしくってうてしくってウルウルです。
元気に2ショットいいですねっ。

まだまだ暑い日が続きますが無事でありますようにv-318
かわいいかわいい元気な姿のUPをこれからも楽しみにしています♪

側近♪ #X.Av9vec » URL » 編集
2006/08/21 (Mon) 19:05:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# » » 編集
2006/08/24 (Thu) 19:28:01
申し訳ない~
返事が大変遅くて、本当に申し訳ないです。

nicoさん
ラグナ、また負傷です~(泣)
洋服は似合ってるでしょ♪
かわいかです!


えつさん
『べべべ』どうでした~?
うちの坊主たちもこの洋服でイケメンに早代わり!?ふふふ。
うーちゃんにもきっと似合うのがありますばい!


側近♪さん
『べべべ』かなりのお気に入りです♪
頑張って働いてまたゲットしなくちゃ!
王子君のようにいつか、着こなせたら嬉しいけど、王子君かわいすぎです~!!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/08/28 (Mon) 18:48:27
30代,40代の転職してオンライントレーダーになる
トレーダーとは、株式や債券など金融取引所で売買されている商品を売買することによって、利ざやを稼ぐ人のことをいう http://call.sentesag.com/
#- » URL » 編集
2008/08/23 (Sat) 12:33:11
Operaファンサイト
Operaの検索サイト。OPERA 豊田、OPERA WIKI、OPERA 9.5、OPERA MINI、OPERA ブラウザなどOperaに関する各種情報をお届けしています。 http://clearing.atmormortgage.com/
#- » URL » 編集
2008/08/23 (Sat) 17:30:50
浄化槽管理士
浄化槽管理士とは、水質汚濁防止のため、浄化槽の保守・点検を行う者は必ず保有していなければならない環境庁管轄の国家資格 http://community.markjacobsesq.com/
#- » URL » 編集
2008/11/04 (Tue) 00:16:30
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/74-360c39f1
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
-
管理人の承認後に表示されます
» 2012/11/20 (Tue) 14:24:12
» PageTop
| HOME |
