Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/07/14 (Fri) 12:21:15
祝☆6ヶ月
LAGUNA、昨日で無事6ヶ月を迎えました~♪
体重はおとつい病院で量りましたら
7.6キロ!!
スクスク育っております。

生まれてスグはこんなちいちゃかったとに・・・

出会い1
この写真で出会ったんだよね(-^^-)

 ぼさー
こんな時期や・・・
じーっ
こんなにかぁわいい時期・・・



今は
ラグナ
こんなに大きくなっちゃった!

怪我、病気もなんにもなくスクスク育ってくれてるラグナ。
これからもスクスク健康に大きくなぁれ!!
ほぎ太にぃちゃんと仲良しこよしでね☆
らぐ&ほぎ4

Track Back : 0 » Comment : 12 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
チビ王子~!!
赤ちゃんの王子かわいすぎ!!
ホギたんの赤ちゃんの頃のお写真ないんですか???
見てみた~い!!!
おっきくなりましたよね~。
いつまでもハンサム王子でいておくれ~。
おっさん化防止策には恋ですよ☆
うちの次女をもらっておくんなせ~(笑)
りな #- » URL » 編集
2006/07/15 (Sat) 23:08:06
6ケ月おめでとうございます♪
ネフも8日で6ケ月を迎えました。
お互い健康でいてくれたことが何よりの喜びですね♪ これからも かわいいラグナちゃんでいてくださいね。
上目使いの目が可愛すぎw
パントネフまま #mA3SaVTA » URL » 編集
2006/07/16 (Sun) 00:11:57
トップ画面、渋いですねぇ!!ラグナ君、7.6キロかぁ☆いい感じだぁ!

ちょうどクレールと1ヶ月違いの誕生日だから、我が子の成長を見るような気分でっす☆ちびっこクレールももう5ヶ月かぁ・・・。まだまだ他の子に比べるとミクロちゃんだけど、5.6キロになったよ!写真って撮っとくべきですよね!デジカメの時代でよかったですわ・・・ほんまに(笑)
みゆ #- » URL » 編集
2006/07/16 (Sun) 10:55:00
りなさん
ちっさい頃のラグナ可愛いやろぉ(0^^0)今も可愛いけど(爆)
ほぎ太は家に来てからの写真しかないんだよー(;;)次女ドンちゃんを嫁にもらうだなんて~!!恐れ多いです~!!でもドンちゃんの子供、私もすごく楽しみにしてるよ♪ウィンちゃんもね(^^)v


パントネフままさん
ありがとうございます~!!
ネフ君も6ヶ月でしたね!!ネフ君も可愛いハンサムボーイ♪で(0^^0)
これからもお互い健康で元気一杯成長してくれますように~☆


みゆさん
クレールちゃんも順調に大きくなってますね~♪5,6キロあれば問題全然ないよー(^^)/妹分のクレールちゃんにも早く会いたいどー☆☆
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/07/18 (Tue) 18:24:15
だよねだよねぇ~~
つい先日までは、こんなに小さかったのに・・・。
実はうっちゃん、先日の病院での体重測定・・驚く無かれ「11.22k」でしたよ!!
もういっぱしの大人の体つきですよ。
でも、はーとはパピーですv-238
あさみ #- » URL » 編集
2006/07/21 (Fri) 09:30:30
ラグちゃんおめでとうございま~す♪
うーちゃんはあと何日かな。。と数えようとしたら、今日でした!
ほ~~んと早いですね。
ちっちゃいときのラグちゃんもかわいい!
こうやってみるとクリンクリンの好奇心旺盛なお目目はかわってないですね☆

えつか #- » URL » 編集
2006/07/21 (Fri) 13:19:45
レスでーす♪
あさみさん
うっちゃんも半年ですよね~♪
うっちゃんも半年元気一杯でスクスク育って(^-^)これからも元気に健康でありますように!!
って11キロ!!ほぎ太と一緒です~!
はーとはパピー☆なんだかいい言葉です♪


えつさん
うーちゃんも半年!!
時が経つのは早いっすね~(^^;)
うーちゃんも元気一杯だし!!これからも健康で元気一杯なうーちゃんのブログ楽しみにしてまっす♪
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/07/23 (Sun) 11:26:53
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
# » » 編集
2006/07/24 (Mon) 00:46:48
はじめまして~。はるままと申します。
うちのはる(♂クリーム)が、フォガティくんと親戚さんだったので思わず書き込みです!
フォガティくんとはるは、いとこですよ~♪
母方の祖父が一緒でした!!
BRYNNER OF MOUNTAIN DOGS JP
曾祖父 CH(AM)VI DU LAC STARHAVEN CHAGAL
曾祖母 BREEZE OF HKISEIEN JP
今までなかなか近い親戚さんに会えなかったので、うれしいです(^^)
また遊びに来ます!
はるまま #SFo5/nok » URL » 編集
2006/08/02 (Wed) 00:08:12
はるままさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです!フォギーの親戚さん、いとこさんですか!フォギーは近い親戚さんが少ないのでとても嬉しいです!早速ブログへ遊びにいかせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/08/08 (Tue) 10:42:06
キャリーオーバーでダイエットを考える
キャリーオーバーとは食品添加物の表示において用いられる用語です http://marvie.sabellsenterprises.com/
#- » URL » 編集
2008/11/09 (Sun) 13:21:39
空手道ポータル
空手道の検索サイト。月刊、全日本連盟、空手道部、国際空手道連盟、MACなど空手道に関する各種情報をお届けしています。 http://gambrel.santamonicatravelodge.com/
#- » URL » 編集
2008/11/29 (Sat) 16:10:51
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/71-d40eb487
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
