Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/07/03 (Mon) 22:00:21
ドッグランへGO~!
珍しく休みの日にしては早く起きた。
でも、暇~!!天気予報チェックチェック!
今日の福岡は『くもり』!!!
やたー!梅雨の合間の曇りじゃ~!!

早速フレブル仲間のりなさんを電話で叩き起こし、
ドッグランへ行こう!!っとほぼ強制連行(爆)

用意して、迎えに行くのに車に乗り込む。
シトシト・・・雨やん。。。
おいおい(--;)

りなさんに連絡。室内ドッグランへ行ってみることに。
迎えに行く途中前が見えないくらいのザーザー降り。
くもりはいずこへ??
まぁいいや。室内だから関係なか!
GO!GO!前進するのみばい(^^)v

で、無事りなさんと姫君2ブヒを拾いランへGO!
ドッグラン

室内ドッグラン。ビニールハウスなんだなぁ~!
今日の福岡はちかっぱ涼しく。だから行けたばってんこれからの季節は厳しいばいね(^^;)
しかしバーベキューもOKらしく1時間1部屋2千円。大勢できてバーベキューやりたいな!
涼しくなったら、もっと来よう。なかなかゆっくりできたし、グッズも揃ってて手ぶらで来れます。お水もオヤツも、ンコ袋もありんす。

で、うちの長男ほぎ太。りな家長女のウィンちゃんにメロメロ。
ずっと好き好きやっとったです・・・
ウィンちゃーん♪
ウィンちゃーん♪♪♪

あんまりずーっと好き好きしてたんでウィンちゃんこの顔(笑)
しつこいわね!
しつこいわよ!!

そしてりな家次女のドンちゃんは、、、
まったりー

イスの下がお気に入りなご様子。
うちの次男ラグナとマイペースにしてました(笑)
って今日はラグナの写真撮ってなかった(汗)

初めて利用した室内ドッグラン。
平日の昼間。誰も利用客ナシ(爆)
でも、すごい楽しかった~!!!
また今度は大勢でワイワイ来たいな!!(^-^)/


Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
楽しそう!
室内ドッグランいいですね~^^
だいたいドッグランは生後5ヶ月から
利用できるはず!クレールももうすぐデビューできるわぁ☆

なんかすっごい広そうな・・・。どうでした?床もいい感じですね!!

このウィンちゃんはフォーンですか?珍しいお色で可愛いですね!
ホギ太君の好き好き攻撃(笑)フラレちゃったかな?(涙)
みゆ #- » URL » 編集
2006/07/05 (Wed) 13:23:46
みゆさん
このランは普通のビニールハウス一棟ですね@広さって大阪あんまりビニールハウスないかなぁ(汗)
結構広いです!
雨でも思い切り遊ばせてあげれるのがいいですよね(^^)/

ウィンちゃんはフォーンちゃんです!とってもきれいな毛色です♪
ほぎ太はしつこくしたからフラレテルはず(笑)
ウィンちゃん8ヶ月くらいだけどほぎ太よりほんの少し大きかったかな。
メロメロでした(笑)
でも、帰りの車ではちゃっかりウィンちゃんドンちゃんの間に座ってて笑えました~!
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/07/05 (Wed) 21:50:44
楽しかったですね~☆
また遊んでくださいね☆
11日が超楽しみです~!!
ラグたんと会えるの旦那が楽しみにしてますよ~!!
トン子に似てる~って☆
あとウィンにちょっかいだしたフォギたん、父親的にはかなり気になっている様子ですよ~(笑)
6ブヒ集合ですかね!?
まみれるぞ~!!
りな #- » URL » 編集
2006/07/06 (Thu) 14:57:36
りなさん
返事遅くてごめんなさい~
11日までもうスグになりましたね!!ふふふ~♪
ほぎ太は旦那さんに〆られるかも!?今のうちに逃げる訓練をっ(笑)
早く11日になぁれっ!
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/07/09 (Sun) 12:13:59
すっごい広~~~~~~~いっv-22おまけに貸し切り!バーベQ可!すてき!
もうちょっと近かったら行くのにな~。
話はかわって、ほぎちゃんとるぅちゃん親戚さんだったんですね~!これまたステキだ~v-257
えつか #- » URL » 編集
2006/07/09 (Sun) 21:54:24
はじめまして♪
福岡元在住、現在熊本在住のフレブル飼いです!
サーフィンしてたらたどり着きました♪
今の時期は室内ドッグランが本当に頼みの綱!というか、うちの子も、毎日の湿気と雨にダレダレです(汗)
いるか #- » URL » 編集
2006/07/10 (Mon) 14:38:15
遅レスすいません~!!
えつかさん
湘南!?のほうにもあるみたいです。ビニールハウスでバーべQできるランが(^^)えつかさんの地域にもあるかもですよーっ!
ほぎ太とるぅちゃん、親戚さんだったんです~!!ビックリ!どっちかっていうとラグナに似てるのにね、るぅちゃん♪


いるかさん
ぬぉ!!九州ですか!!!
後で遊びにいきまーっす!!!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/07/14 (Fri) 09:00:34
男女兼用腕時計
男女兼用腕時計を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302133/
#- » URL » 編集
2008/11/10 (Mon) 12:07:49
メンテナンスガイド
メンテナンスの検索サイト。車メンテナンス、ビルメンテナンス、パソコン、ロードバイク、バイクなどメンテナンスに関する各種情報をお届けしています。 http://dlay.hartmerrell.com/
#- » URL » 編集
2008/11/30 (Sun) 17:09:26
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/70-70c95895
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
