Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/06/29 (Thu) 18:51:33
おめっとー(-^^-)
HAPPY BIRTHDAY!!MY FOGARTY☆

きょうは家の長男坊、フォガティ。1歳の誕生日~♪
何事もなく、無事に1歳を迎えられたことに感謝感謝です。
フォガティが家にやってきたとき・・・
ドゥカティとの性格の違いに、これがフレンチ!????って
めちゃくちゃビックリしたばってん(笑)
健康で元気いっぱいであれば、ヨシ! 性格もイロイロさっ。かっかっかっ。
1歳だじょー
ボク、今日で1歳になったっちゃが☆
誕生日プレゼントは・・・今日はありましぇん(汗)
飼い主ビンボーにつき、来月買ってあげるっちゃん。ごめんなー。
でも!!今日はお肉多めだ!奮発して牛の美味しそうなのと馬肉を買ってきたばい(0^^0)
そうそう、ほぎ太の正式名称はFOGARTY(フォガティ)ですが呼び方はFOGGY(フォギー)とかほぎ太です。1歳になったし、説明させてもらいやしたーっ。


2ブヒとも元気いっぱい!さぁこれから暑い夏やん!!
スタミナ作って乗り切るばーい(0^^0)
ラグちーも元気ばい
ボクも元気ばーい♪
P.Sラグナも元気です!毎日フォギーと元気いっぱいプロレスしとりますばい!

Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
おめでとさーーーん!!
ホギ太君、おめでとう~!
私メールで2歳かな?とか書いたかも~><ごめんちょ~!!

プレゼント来月に持ち越しやねんや~^^お肉いっぱい食べて、健康に過ごしてね~♪

馬肉・・・私食べたことないぞ!!(笑)
みゆ #- » URL » 編集
2006/06/29 (Thu) 19:15:42
おめでとう!!
フォガティちゃまHAPPYBIRTHDAY!!
1歳になったのね~(*^_^*)
これからも元気でいるんだよ♪
プレゼントは来月きっといいものがもらえるよ!笑
ゆう #- » URL » 編集
2006/06/30 (Fri) 11:44:37
mixiでも書いたけど、ここでも言わせて下さいね☆

フォギーくん、おめでとぉぉ♪♪

ウマウマ馬肉(笑)、たーんと召し上がれ~
それと最高のプレゼント、おねだりして下さいね☆

うらちさん、リンク完了しました!
ありがとうございました♪
ki-na #- » URL » 編集
2006/06/30 (Fri) 15:16:35
レスでっす!
みゆさん
ありがちょー(^0^)/メールではしっかり2歳になってました(笑)
馬肉、九州の人は結構よく食べる?んですけどね多分。。。関西は売ってないですかい??


ゆうさん
ありがちょーう☆
これからも元気でいてくれるよう、私も頑張りまっす!!プレゼント、ほぎ太は食べ物の方がよかろうです(笑)


ki-naさん
最高のプレゼント・・・ほぎ太にとってなんでしょう?
きっと、私と居ることでしょう(笑)超マザコンなんで(爆)

うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/30 (Fri) 17:48:59
ほぎ太君、お誕生日おめでとう!!
この一年もみなさんにとって良い年でありますように♪
※一日遅れちゃってごめんなさい(><

今日はうらちさんにご報告することがあります~先ほど、親戚さん探しで見覚えのあるお名前を発見したところなんですぅぅ!!
なーんと、ほぎ太君がルゥと親戚さんだと判明しましたぁ!!
嬉しいぃぃぃ・・・(;O;)

うらちさん、親戚繋がりでこれからもどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
るぅまま #zrvSuWY. » URL » 編集
2006/06/30 (Fri) 23:47:59
お誕生日おめでとう!
ワンちゃんは年と共にすぐに「おっさん」になると思いませんか?うちには何頭もフレンチがいるので「おっさん」「おばさん」だらけです。
「馬肉」をよくワンちゃんにあげる、と言う話を聞きますが、私なんか、一度だけ「馬刺し」をチョビット食べただけですよ!ゼータクダー!
momogon #- » URL » 編集
2006/07/01 (Sat) 11:43:57
レスなり~
るぅままさん
あざーっす(^^)/ほぎ太も1歳になったんでもうちょと落ち着いて欲しいです。
ルゥちゃんと家の馬鹿息子(笑)が親戚さん!!!しかもほぎ太と!!ビックリです~!!ラグならわかるけどほぎ太とだなんて!!!
嬉しいです!カワイ子ちゃんと親戚さんだなんて~!!
こちらこそこれからも仲良くして下さいね(0^^0)


momogonさん
あざーっす(^^)/
おっさん・・・確かに(笑)
うちはおばさんはいませんが、女の子はやっぱりおばさんですか!
うふふ。
馬肉、九州じゃ結構メジャーなんですけど(^^;)しかも牛より全然安いんですよーっ♪
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/07/02 (Sun) 19:58:14
パソコン・周辺機器
パソコン・周辺機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/
#- » URL » 編集
2008/11/12 (Wed) 00:32:48
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具 http://envying.archiunite.net/
#- » URL » 編集
2008/12/01 (Mon) 14:08:23
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/69-5af93b24
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
