Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/06/24 (Sat) 08:21:46
ネームプレート
バイク乗りの好きな言葉の一つに
アルミ削りだし
って言葉がある。

横浜オフ会に行く前に、大好きなアルミを削って
ネームプレートを相棒が作ってくれました。
ネームプレート

FOGARTY&LAGUNAのばい(^^)v

何か手作りのものを!って思って考えた末に、アルミを使うことに。
私らしく、バイク系でね!
そしてデザインはメガネスパナでお願いしたっちゃんね!
これも私らしく。
アルミは一本物から削りだすけん、デザイン選択も結構難しかったってのもあるばってん。丸型とか星型とかは売ってるけん売ってないデザインがよかったし。
こんなちっちゃくって、人からみたらしょーもないもんかもしれんけど、これ1本作るのに1時間以上かかってます(^^;;)
愛情タップリよん☆
ネームプレート2

ネームプレート3

ちゃんと、FOGGY、LAGUNAの刻印が入ってます♪

・・・ってネタがないので、ネタにしてみました。ちゃんちゃん♪

Track Back : 0 » Comment : 11 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
かっこいいやん~☆いいなぁ、彼氏さん、器用なんやねぇ♪これを首輪からぶら下げるの?イケてる~^^
今度つけてる写真載せてくださいな♪私も迷子札つけようかなぁ、でもこんなおしゃれなモンは無理やから、ちゃっちいモンになるやろうけど(涙)
みゆ #- » URL » 編集
2006/06/24 (Sat) 16:07:57
レスレス~☆
みゆさん、かっこいいと思ってくれてアザ-ス!飼い主の自己満足なんですけどね(^^;;)ラグナが大きくなることを想定して一応大きさ考えました。ほぎ太よりは大きくならないと思うけど。今度つけてる写真撮りますね♪ 迷子札なんていらんわい!って思ってたけど、何があるかわからないから、あったほうがいいかも!!(^^)/
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/24 (Sat) 18:04:48
格好良い!!
旦那さん素敵ですね★
あさみ #- » URL » 編集
2006/06/26 (Mon) 08:34:03
あっ・・・彼氏だった?v-12
あさみ #- » URL » 編集
2006/06/26 (Mon) 08:34:34
あさみさん
彼氏になります~(笑)
とりえがバイクとこういったものだけなんで(爆)しっかり作って貰わないとです。
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/26 (Mon) 18:26:55
すごいですねぇ、手作りって☆
彼氏さんの愛情こもりまくり!!
デザインも可愛いし、なんだか素敵です♪今度見せて下さいね☆

うらちさん、リンクさせて頂きたいのですが・・(^v^)!
ki-na #- » URL » 編集
2006/06/26 (Mon) 20:56:42
すご~いかっこいい~!!
やっぱオリジナルがいいですよね~。
彼氏さんのほぎちゃん&らぐちゃんブランド起ち上げたら売れるかも~~v-14
えつか #- » URL » 編集
2006/06/26 (Mon) 21:25:10
かっこいい~~~☆
いいですね~、彼氏さんが器用でうらやましいです♪

それに比べて・・・(以下省略)・・・(^^;

ほぎくんとラグナくんが首に下げてる画像のアップ楽しみにしてますね☆
るぅまま #zrvSuWY. » URL » 編集
2006/06/28 (Wed) 00:17:28
レスでっす
ki-naさん
ほめてくださり、ありがとうございます~!!
リンク、こちらこそよろしくお願いします(^-^)ほんと、涼しくなったらお会いしましょう~☆


えつかさん
オリジナルの方が安くあがるんですよね(^^;)好きなの作れるし。うちの坊主のブランド!?そこまではムリですよーっ。えつかさんみたいにセンスないんで(涙)


るぅままさん
物作るのはとても器用なんですよー。後は不器用です(笑)
ほぎ太にもいい首輪買ってあげないと、ネームプレートに負けてしまいます(汗)
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/29 (Thu) 16:07:02
フラワー
フラワーを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/113084/
#- » URL » 編集
2008/11/12 (Wed) 22:25:43
国際英検G-TELPGと30代,40代の転職
国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/
#- » URL » 編集
2008/12/02 (Tue) 11:41:04
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/68-68a997fe
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
