Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
オートバイ
2006/06/20 (Tue) 20:08:39
久しぶりの更新!
お久しぶりです~。ずっと更新してませんでしたが、
みんな元気いっぱいぱいです!
んで久しぶりの更新なのに、日曜日のレース報告。
わんこは出てきません(笑)

日曜日、女の子3人でHSR九州のドリームコースで行われた
ドリームサンデーレース。略してドリサン☆ってのに出てきました。
ミニバイクの2時間耐久で3人で2時間交代で走るとです。
天気は、今、梅雨ですかい!?って言いたくなるほどの晴れ。
暑くて暑くてツナギ着とうなかったとです。
しかも、太っていっそうツナギがピチピチでした(涙)
雰囲気

雰囲気はこんな感じ。
クラスは私たちの走るN50クラス、SP50クラス、4STってのに分かれてますが、みんな混走で26台で狭いコース走りました(汗)

以下の写真は全部、一緒に走った海ちんが撮ったものです(^^)v
海ちんにバトンタッチ♪
ブヨブヨしてる、青いヘルメットが私(涙)細くてキャワイィー♪バイクに跨ってるのが海ちん。

私

これ私。マシンはNSR50っていう50ccのミニバイク。そしてこのマシンは海ちんのマシン。海ちんのマシンで耐久レースにでました☆カッコいいんだなぁ~!海ちんのマシン。


まゆみちゃん&私
そしてもう一人のライダーまゆみちゃん♪後ろでフザケテルノが私。おなご3人で出てるのなんて私たちだけでした!

で、、、2時間を3人で走るけん、一人20分ずつ走ろう!!ってことになっとったんですが、、、私は3番目ライダーやったばってん、初めの自分の走る時間、もうすぐ20分ってとこの最終コーナーでコーナリング中に後続車にリアタイヤに接触され転びました~。ぷぷ。
左後頭部を思いっきりぶつけて、しかも暑さで結構グッタリしてたけど、とりあえず起き上がってバイクバイク~。うちらのバイク~・・・でも頭はグワングワン鳴ってて、ミニバイクなんて日ごろ容易く持ち上げられるとに、、、フラフラしてしまった。

とりあえず、その後も走れたからよかったー!自分が転んだけんマシン壊れてレース終わり!!じゃ悲しいもんね。
海ちん、ごめんねm(--)m

でも、すごい楽しかった!!だって女の子で走れるなんて滅多にないし!!めちゃくちゃ暑かったけど、私たちはそれ以上に熱かったハズ~!!(笑)
また、女の子ばっかりで走れたらいいなぁ!!
海ちん、まゆみちゃんお疲れ様~!また一緒にアソボ♪♪

今日のお供

今回のお供はラグナ。5ヶ月過ぎました。ラグナは初サーキットやったね!!フォギーは暑かったからお家でお留守番してもらいました。
ごめんなー。ラグ楽しかった??
またサーキット行くどぉ~☆
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
お久しぶりです、レースの模様、熱くなって読ませてもらっちゃいました。というのも、私も、バイクが好きで昔乗っていたのです、あいにく免許は今ないのですが、また免許を取り直してバイクに乗る計画を目論みチュウです(笑)怪我は大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
non(ボスmama) #yrTdUdco » URL » 編集
2006/06/21 (Wed) 03:43:08
暑い熱い?!サーキットにラグナ君も連れていってあげたんですね^^

女3人で参加、めっちゃかっこいいですね~♪しかし、転んじゃったなんて・・痛かったでしょう、大丈夫ですか??でも楽しさが伝わってきましたよ☆つなぎって暑いでしょうね、サウナ状態??ダイエットになりそうだ~><

ふざけてるうらちさん、可愛いなぁ♪♪♪
みゆ #- » URL » 編集
2006/06/21 (Wed) 08:46:14
格好イイィ~~。
女性がバイクに乗る姿って素敵ですよねv-22

最後のラグちゃんも可愛いし。
ツナギ着てたらあつそ~~。
あさみ #mQop/nM. » URL » 編集
2006/06/21 (Wed) 08:51:56

おじゃまします♪
はじめまして、佐賀でフレブルおちょこ(11ヵ月♀)と暮らしているki-naと申します☆
バイクかっこいいですねぇ!しかも女の子ばっかりでなんて♪楽しそうです☆お怪我は大丈夫ですか?

カテゴリーの中の親戚さんってとこでラグナ君のを見てたら・・・ おちょこのお祖父ちゃんとラグナ君のお父さんが一緒で、母方の曾祖父サンと・・分からなくなってきた^^; どうも親戚さんみたいです^^
よろしくお願いします☆★☆
ki-na #- » URL » 編集
2006/06/21 (Wed) 21:59:58
初めまして(?)
横浜のミッシェルの飼い主です!
今さらお邪魔しに来ました~
先日はお疲れ様でーす。楽しかったね。

うらちさん、こーんな事してるの?
カッコイイ~!!
アタシなんて原チャリも乗れないっていうのに…

また遊びに来まーす♪
hyroco #7r4xH7r6 » URL » 編集
2006/06/22 (Thu) 12:34:48
レスどす
nonさん
お久しぶりです(^^)nonさんもバイク乗りですか!嬉しいです!ぜひ、またこっち側に帰って来てくださいね!怪我はナイです!頑丈なんで(笑)ありがとうございます!


みゆさん
痛いってよりも、バイクの方が心配です(笑)転んでスグは痛みなんて気にしてないかな??レースは楽しいです♪特に女友達と出るレースは格別です(0^0^0)


あさみさん
この日はめちゃくちゃ晴れてきてすごい暑かったです(^^;;)20分ツナギきて気合入れて走るともう、汗だくでっす!


ki-naさん
はじめまして!遊びに来てくださりありがとうございます!佐賀なんですか!しかもラグナと親戚さん!?
早速遊びに行かせていただきまーす☆


hyrocoさん
遊びに来て下さってありがとうございます!オフ会の時は大変お世話になりましたm(--)m
hyrocoさんはカッチョイー車に乗ってるじゃないですか!!
原チャは楽しい玩具です☆
また遊びに来てくださいねー!!
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/22 (Thu) 22:29:33
ミュージシャンを目指そう
ミュージシャンの検索サイト。ストリート、ラッドミュージシャン、KEN、ブログ、沖縄などミュージシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://clamp.tallmadgetitans.com/
#- » URL » 編集
2008/11/13 (Thu) 22:40:37
メセナと30代,40代の転職
メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
#- » URL » 編集
2008/12/03 (Wed) 13:04:17
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/67-fc018284
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
