Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/06/08 (Thu) 19:08:29
昨日の夢♪のような。。。
昨日はイベント盛りだくさん!!!
ミクシーの力で知り合った同じ地域のフレブルさん
ハグさん☆女の子
ハグさん
と一緒に暮らしてるhughugさんと福岡へ。
ショッピングモールで待ち合わせの
ウィンちゃん&ドンちゃん
ウィンちゃん&ドンちゃん
と暮らしてるりなさんと合流♪

そしてここから、うちのラグナの実家へ~☆
Bam君ファミリー様、後で写真メール送りますね!!!
ラグナの兄弟は5匹。
うち3匹は私、神奈川、名古屋へ。
残りの2匹はブリーダーさんのところに残ってました!!
で、見においで!って言ってくださったので、
遊びに行ってきました~♪
かーちゃん
ジャーン☆ラグナのかーちゃんのりんちゃんですタイガーブリンドルちゃんです。
ラグナ、かーちゃんそっくりでした!でも、ラグはかーちゃんに喧嘩うってた(笑)
兄弟いちご
パイドの女の子『いちご』
ラグナの兄弟だよ☆
兄弟めろん
フォーンパイドの女の子『めろん』この子もラグナの兄弟だじぇ☆

大きさはラグナの方がほんの少し小さかった。あんまり変わらなかったけど!!
覚えてるのかはわからないけど、仲良く走り回ってました!!
溶け込む
仲良く給水
兄弟のいちご&めろんとハグさん
ハグさんに群がるめろん&いちご
兄弟めろんにのっかるラグ
ナント!兄弟メロンに腰使うラグナ(涙)

みんな元気いっぱいで、、、
連続シャッターって技をhughugさんから伝授してもらったのですが、
全然上手く撮れず(><)
フォーンまま
ハルちゃん
このハルちゃん、ラグナを観に行ったときにちょうどクリームの子を6匹産んでて、、、クリームの子とラグナと随分悩んだんですが、結局ドカと同じ血筋のラグナを迎えることにしたんですけど。
ハルちゃんも大人しいし可愛いんだよね♪
ハルちゃんの子は残ってなかった。残念~!!


で、大きな公園へ移動してハグさん&ウィンちゃん&ドンちゃんと
楽しく遊び、カフェ、ボアソルチへ。
カフェで

また写真撮るの忘れたけど、、、今日は看板犬のフレブルのぴぃこちゃんもいました♪
初ヒートがきたハグさんが教育的指導を受けてました(笑)


すっごい楽しい一日でした!
hughugさんりなさん、付き合っていただきありがとうございました♪
また、フレンチまみれになりに行きましょう~!!



スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
絶対行きます~!連れてってください~!

・・・てか、ほんとですか~?(笑)
hughug #- » URL » 編集
2006/06/08 (Thu) 20:19:02
いいなぁ~♪兄弟犬に会えるなんて
ほんま夢のよう!!!

こうやって数匹で会えると、1匹
1匹と深く仲良くなれる感じが
するし、憧れるわぁ。。。☆

背中に水玉模様のある子が2匹も!
めっちゃ可愛いですね~^^

ラグナ君、ママと輪郭とか似てる!
さすが親子!でもケンカうったら
あかんぜよ(笑)
みゆ #- » URL » 編集
2006/06/08 (Thu) 23:45:27
兄弟全員の居場所が分かってるなんて
うらやましい~(>_<)
仲よくお水も飲んじゃって。かわいいv-10

ラグちんのかあちゃんモンさんに似てない??
タイガーだからかな~??
鼻水垂れてるあたりなんかそっくり(笑)
buri #- » URL » 編集
2006/06/09 (Fri) 09:06:26
こんなにフレブル仲間っているものなんだ・・・とびっくりでした!

早速、リンクさせて頂きました(^-^;)
たらりん #- » URL » 編集
2006/06/09 (Fri) 10:29:19
遅くなりましたがレス~☆
hughugさん
うん!また行きましょう(^^)v


みゆさん
水玉模様が黒のこと茶の子なんだけど、、、小さい頃もすごく可愛かったのに、何故か残ってて(^^;)でも、ブリーダーさんとこに残ってるからいつでも会いにいけそうです!
クレールちゃんも兄弟に会えるといいですね♪


buriさん
言われてみればモンさんに似てる~!鼻水は。。。(笑)
でも、ラグナのおかぁさんとモンさんのおかぁさんは兄弟じゃありませんでした(^^;)


たらりんさん
いらっしゃいませ~!
フレブル仲間、たらりんさんの地域は多いですよー!
こないだのオフ会も殆どの方があの地域の方です。
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/11 (Sun) 08:44:51
兄弟ごたいめ~ん☆
フレブルさん達がフレブルさん家に遊びに行くなんて、なんていい企画!
ラグちゃんのかぁ~ちゃんなんか凛々しくてかっこいいし~!
残すは名古屋ですね♪♪
えつか #- » URL » 編集
2006/06/11 (Sun) 21:11:11
レスどぇす
えつかさん
名古屋にはラグナの妹&うーちゃんがいますなぁ!!
ぜひ名古屋行きたいけど。。。関西なら楽に行けるんですが(^^;)頑張るぞー♪
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/12 (Mon) 18:50:01
カーボンナノチューブ技術で30代,40代の転職
カーボンナノチューブとは、網目状の炭素(カーボン)が、直径0.4~100nm(ナノメートル)の極めて微小な円筒状(チューブ)になったもの http://fast.misterblackband.com/
#- » URL » 編集
2008/11/14 (Fri) 22:12:07
寄せ植えのコツ、仕方
寄せ植えの検索サイト。夏寄せ植え、ガーデニング、プランター、観葉植物、多肉植物など寄せ植えに関する各種情報をお届けしています。 http://quart2.tallmadgetitan.com/
#- » URL » 編集
2008/12/04 (Thu) 10:47:42
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/66-5f29259a
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
