Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/06/04 (Sun) 18:05:31
日々成長
ほぎ太と遊んでるところをパシャッ☆
ラグの表情が面白いので掲載(笑)

最近ネタがにゃいのですばい~。
水曜日にはネタできるので、覗いてくれてる人、待ってて下され!
遊ぶ坊主達
ラグ、やられた~!!って感じがモロに(笑)
そんなラグナももうすぐ5ヶ月。
ほぎ太は1歳。
元気満タンで成長してくれたら何も望みません。

ちょっとおすまし
大きくなって嬉しいような悲しいような。。。少しさみしーぜ(笑)

Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
その気持ち分かりますぅv-237ラグナ君、もうすぐ5ヶ月かぁ。しっかりとした顔つきになってきてますよねv-238

仔犬の時期ってあっという間よ~!って先輩犬飼いさん達によく言ってもらうけど、粗相とかばっかりしてたら、早くさっさと大きくなってくれーーー!!!って思うわぁ。
でも、我が家に来たすぐの頃の写真を見ると、あぁ・・・どんどん顔がオッサン化してるがな・・・v-399って思うし(笑)そのオッサン顔がなんとも私は好きなんやけどね!日々、大切に楽しく過ごせたらいいかな!?
みゆ #- » URL » 編集
2006/06/05 (Mon) 09:42:43
ラグちゃんのヤラレ顔~~♪
マンガみたいな表情だぁ!
ほぎちゃんの大人げなさも最高!(だってまだ1歳弱だもんね☆)
こういう2人をみると、兄弟ほし~な~と思ってしまいます(^-^)
昨日cafeで出会ったワンコ母に、
写真とビデオいっぱいとっときなさいよ~~って熱く言われました(笑)
がんばって撮りまくるべし~~~~ですね!
えつか #- » URL » 編集
2006/06/05 (Mon) 10:18:06
みゆさん
ほんと、ちょっと前までヨチヨチ走ってたのに(涙)アッというまにおっさんになってしまいますなぁ(笑)
日々楽しく元気一杯でいてくれたら言うことナッシング!!でっす(^-^)


えつかさん
ほぎ太とは仲はいいんだと思います。遊んでる時はほぎ太も絶対本気で噛まないし。一緒に寝てるし☆食べ物が絡むと戦争ですが(爆)
うーちゃんの成長記録、パー子になって撮らないとですよ~☆
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/06 (Tue) 19:16:04
郵便局の便利サービス
郵便局の検索サイト。営業時間、振込み、アルバイト、再配達、イラストなど郵便局に関する各種情報をお届けしています。 http://anolin.santamonicatravelodge.com/
#- » URL » 編集
2008/11/15 (Sat) 21:37:02
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/65-5b2b5781
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
