Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/05/29 (Mon) 22:37:00
さよなら神奈川(帰宅編)
本当は行きたいところもたくさんあった。
湘南や江ノ島で風に吹かれたかったなぁ。
また、来よう!

ラグナはBam君と遊び疲れ&歩き疲れ。
行く時は嫌々入ってたキャリーに、自分から入るまでに(笑)
きっとラグナはココに入ると歩かんですむ、寝とける~!って思ってたんやろうね(爆)
地面にキャリー置いても出ることなく、ゴロン!って横になってた!
そして新横浜15時10分の新幹線で我が街福岡へ。

さようなら神奈川県~!ちかっぱ楽しかったじぇい!
また来るじぇ~!!

ラグナは新幹線でこの通り爆睡☆
帰りの新幹線

ぐっすり

寝すぎ~

ずーっと寝てくれてたので助かった飼い主。
しかし、一人で乗る5時間。ヒマすぎ~!!
なーんもすることないしね。
本くらい買ってくればよかったと教訓。

博多駅に19時57分到着。
そっから相棒の職場近くまでもう一本電車に乗る。
えー、ワタクシ、地元で電車に乗り間違えました(笑)
方向音痴&地元で気が抜けたんですな。
方向間違えちゃいました~。
で、無事相棒に再会。バイクにタンデムで帰ったんだけど
ラグナ初バイク!
1時間くらいバイクだし、大丈夫かなって心配やったけど
ノープロブレム!
最初は風が耳に当たるのが気になってパタパタしてモゾモゾしてたけど
峠入る前にはグーグー。
いびきかいて寝てました(笑)
こいつ、ほんとにマイペースやん。ぷぷ。

家に帰ったらほぎ太がベロ出して待ってた!
ただいまほぎ太。寂しかった?置いてってごめんなー。
相棒曰く物音とかしたら玄関に行ったりして探してたらしい。
ほぎ太も今度は一緒に行こうね!!

追伸。
帰ってからのラグナは前より甘ったれ。
2日私を独占したからね。
ほぎ太が私によってきたらすかさず膝の上に乗ってくる~(爆)
かーちゃんは2ブヒの坊主がいて大変だじぇ!

ライチ君&nicoさん、ミッシェル君のママ、オフ会スタッフの方、
仲良くお話してくださった方、Bam君ファミリー様、その他お世話になったたくさんの方、本当に本当にありがとうございました!
とても楽しく過ごせましたのはやっぱりみなさんのおかげです!
心からありがとうございました~!!!!
また、再会できる日を(^-^)

Track Back : 0 » Comment : 14 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
ほんとによく寝てますね
寝てくれたら新幹線内も安心
ただ、長時間の暇は耐えれませんな
私は東京~福岡間
眠くなって寝てました(。-∀-)ニヒ♪
今は飛行機ばかりだけどね・・・
kesera #AGI7I832 » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 01:37:03
めっちゃよく寝てるv-350可愛い~♪

地元で電車間違うって・・・(笑)
そんなうらちさんがまた可愛い!

この度でラグナ君、一回りおとなに
なったね!!これでもう怖いもん
なしで、色んなところに遊びに
いけるなぁv-411

ママの取り合いかぁ・・・
可愛いやろうなぁ☆

ラグナ君、そして何よりうらち
さん、ほんまにお疲れさんでした!
みゆ #- » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 10:26:53
すっげえ!
がんばったなねえ。
廉次郎と私は飛行機専門だけど、
カート買って、電車の旅もしてみたくなったよ。その前に12キロの廉次郎を乗せれるカートを探さなきゃ(^_^;)

おつかれさんどした。
次は近場の熊本にでも旅行どうよ?(笑)
のりぞ #2dxY4ilo » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 12:05:18
Keseraっちょ
飛行機、ラグナ乗せるの怖いよ~!
飼い主がビビッテます(笑)
ラグっち、一日寝てくれてたからよかった!でも、ちっこい体で頑張ってたんだよなぁ(^^)


みゆさん
ラグナ、大人になったかなぁ。
ほぎ太が大人になって欲しい(笑)
バイクとかクルマに乗ってると電車乗る機会がないので(^^;)間違えちゃった!
みゆさんいつもコメントありがとさんです~!!


のりぞさん
熊本!?行きます行きます~!
のりぞさんと廉次郎君は夏はいつまで活動なんでしょう??
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 18:58:16
鼻息天国~♪
出発編~帰宅編まで盛り沢山で、私もう鼻血でそうです=3
写真の子たち以外にもいっぱいいたなんて!!みんなかわいすぎます~~。
あの森をさまよってたSEPさんもいたんですね~(^@@^)
しかしやっぱり兄弟って似てるっっ!!
おんなじ目してるし~~?
また電車のの時のコツなんか教えてください☆ちなみに新幹線の時のオシッコとかどうしたらいいんだろ~??
えつか #- » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 23:49:13
お邪魔します
オフ会で同席させて頂いた、みだいの主です。
当日は諸事情によりテンパリましてお話があまり出来ず今更公開しております(TT)。
ガイ姉さんにうらちさんのblog教えてもらいました
平塚でご宿泊だったとはあああ
私平塚在住です。やっぱりオフ会の時もっと話せば良かった(TT)
しかも名刺渡すの忘れちゃったし。。。凹
なのでまた遊びに来ます。オフ会を取り戻すべく。。。

事後承諾なのですがラグナくんのお写真私のショボblogに掲載させて頂きました。
みだいママ #NvBCF2Fw » URL » 編集
2006/05/31 (Wed) 06:10:14
わーーーー。ラグちんオフ会デビューしちゃったの???
しかもモンさんが経験した事のない新幹線まで。
5時間、長かったでしょう。
お疲れ様です♪
今度はぜひ広島上陸してください!!
buri #- » URL » 編集
2006/06/01 (Thu) 09:53:01
おかえりなさぁい♪
たのしそうな神奈川旅行見させていただきましたよん♪
ラグたんの親戚はベティの親戚♪(ん?ちょっと違うか。。。笑)
関東ブヒ達かわいいねぇ!!関西ブヒ代表ライチ君も負けてないけどね♪今度は関西で!!(途中下車してほしかったなぁ・・・)
MIKO #- » URL » 編集
2006/06/01 (Thu) 23:03:02
えつかさん
SEPさん以外にもあの雑誌に出てるわんこたくさーんいました(^-^)
Bam君とは本当にソックリで感動しました~! 新幹線でのおしっこ。。。行きは解らず、ライチ君のカートにおしっこマットひいてもらってそこでしました!『ちー』の号令でおしっこできるんで!
でも発見!新幹線は普通のトイレの他に化粧室って車椅子が入れる広いトイレがあるので帰りはそこにマットひいておしっこさせました(^-^)v


みだいママさん
わざわざ訪問あいがとうございます~!平塚の方なんですか!
私ももっと積極的にお話すればよかったです(><)もう、周りが大好きなフレンチばかりで放心状態でした(笑)ブログ遊びにいかせていただきまーす!!


MIKOさん
ただいまでーす!
ベティちゃんの親戚さんもいるかもですね~♪関東のブヒ、みんな可愛かったです!大人しいのにビックリでした(爆)途中下車、名古屋、新大阪、広島。。。したかったです(涙)でも、関西は年に一回は行ってるんで!よろしくお願いします~☆
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/02 (Fri) 00:19:55
buriさん
あわわ、、、大切なburiさんレス抜けてました~!ごめんです。
5時間長かったーです(涙)
退屈でした、帰り(^^;)行きはライチ君がいたからアットいうまでしたけど!!広島もいくど~!待っててくんろー♪

うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/02 (Fri) 00:24:52
長旅お疲れ様でしたぁ☆
こんなにいっぱいのブヒ達に会えるなんて感動ですね!
いいなぁ、いいなぁ♪
オフ会、とっても楽しそう!!
あたしもいつか行ってみたいです☆
るぅまま #- » URL » 編集
2006/06/02 (Fri) 01:03:56
るぅままさん
たくさんのブヒにまみれて幸せでした~!
北海道もオフ会盛んですよね!羨ましい~(^^)絶対絶対参加してみて下さい!とても楽しいです~♪
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/02 (Fri) 16:35:11
インテリアデザイナーになるための30代,40代の転職
インテリアデザイナーは、人に安らぎと快適さを提供する、空間デザイナー http://magnesite3.rcrane4law.com/
#- » URL » 編集
2008/11/16 (Sun) 18:23:47
僧帽筋の美容効果
僧帽筋は人間の背中の一番表層にある筋肉です http://telnet.thriftystmartin.com/
#- » URL » 編集
2008/12/07 (Sun) 11:34:42
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/64-c4f2e373
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
