Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/05/29 (Mon) 21:12:42
神奈川最終日(兄弟再会!!編)
今回泊まった宿。宿としてはうーん?ですけど(笑)みんなとっても親切でわんこが大好きで!とても良くして下さいました!
朝ごはんもラグナ同伴でOKやったし、みなさんラグナを可愛がってくれ、とても気持ちのいい対応の宿でしたばい!

で、今日のメインイベント!!
それはそれは、兄弟再会!!
ムリを言って、神奈川に住んでいるラグナの本当の兄弟、
Bam君と再会できることに~!!
朝、ラグナを起こして服を着せる。
この服、ライチ君のお下がり~♪♪憧れのわんこにお下がりもらえるなんて!!めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうね、ライチ君、nicoさん~(;;)
使ってないカラー&リードまでいただき、、、もう、兄弟再会で使わせていただきました(笑)だってちかっぱ嬉しかったんだもん!
宿で
今日はボク何処いくとやろー
雨も止んでて、ウキウキで待ち合わせ場所へ~!
ラグナも少し歩かせる。
まだ小さいとはいえ、いくら私がパワフルでもずっとキャリーは肩が痛かったですな。
待ち合わせ場所に着いて少ししたらBam君ファミリーがっ!
ぬぉ~Bam君だぁ!!
家族の方も始めましてなのに、とても話しやすくって☆
違う公園へ移動~。すんごいデカイ公園!
でも、場所を詳しく書くと怖いから、ネットの世界。変な人が見てたら困るので(笑)内緒~☆
Bam君、久しぶり~!ラグナのこと、覚えとお??
男前だね♪

Bam君、可愛いぜ~!だってラグナの兄弟やもんね♪♪
顔が小さいころ会ったときの面影いっぱぁ~い!

そして見よ!この写真!!
そっくりだよ!

そっくりすぎ!

顔もそっくり!顔の傾け角度もそっくり!立ち姿も、尻尾も!!
もう、そっくりすぎ~!!!

Bam君ファミリーとそっくりだね!やっぱり兄弟だね~!って話しました。
いや~、Bam君とBam君ファミリーに会えて感動でした!!
5匹兄弟のBOYSが揃い、こんなにソックリだなんて!
2ブヒ後ろ

遊び

ラグナはほぎ太がいないと結構ビビリ屋さんみたい(笑)
ねぇ、ラグ、バムっちのこと覚えとった??

Bam君ファミリーに、ラグナのお昼ご飯、私のお昼ご飯まで御馳走になり、、、本当に本当にありがとうございました!m(--)m
福岡にも遊びに来てくださいね~!!
約束ですよ~(^-^)v
もっと、Bam君&Bam君ファミリーと一緒にいたかったけど
新幹線の時間があるので駅に送っていただき。。。
今度は大きくなった頃またきまっす!!

とっても嬉しい気持ちで電車に乗り新横浜まで行ったのでした~!
正真正銘の兄弟!Bam君☆

また、絶対会おうね♪♪
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
さすが兄弟v-363そっくり
なんやね~v-290性格も
似てたりするんかな~?

ラグナ君、畳の上で普通に寝そべってるけど、パピーやのにほんますごすぎるー!!クレールはまだ畳未体験やから、オシッコジャバー!!掘り掘り、噛み噛み・・・でえらいことになりそうやわ・・・v-294

横浜まで遠いけど、また会えるといいね!!
みゆ #- » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 10:23:21
みゆさん
ほんと、毛の色と大きさが違うだけでしたよ!!
性格はBam君の方がやんちゃかな(笑)ラグナは大人しい子なんで。多分兄弟で一番おっとりさんです。
畳は家が畳だし、ほりほりはしないなー。クレールちゃんももちょっと大きくなったらきっと、大丈夫(^-^)
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 18:52:52
国連職員競争試験と30代,40代の転職
国連職員競争試験とは、国連事務局が正規職員を選抜するために行なう試験のことをいう http://health.sentesag.com/
#- » URL » 編集
2008/12/08 (Mon) 04:19:49
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/63-038df25a
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
