Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/05/29 (Mon) 20:37:25
鼻息天国~☆(オフ会編)
お店の前は、もう何ブヒか集まってて感激~!
福岡じゃあんまりブヒみらんけん。
ブヒがいる!それだけで嬉しかったとです!!
まだ会場はOPENじゃなかったけんお店前の広場にて
広場編
ネフ君2
ラグナと同じ4ヶ月のネフ君。少しおにぃチャンなのに体重が2,5キロ!!!!ラグナの半分。。。か、かわいい~♪
交流
触れ合うラグナ

そして会場OPEN!
楽しいひと時の始まりで、私にとっては毎日ブログで覗いてるブヒ達が
たくさん!!イコール芸能人に会いに来たような気持ち!
みんな可愛くっていい子~!
同じフレンチなのに顔もみんな違うし体系も表情も!
ほんと、癒された!!

親戚さん編
殿君☆
オーナーは博多出身!殿君☆
AIKOちゃん☆
フリフリお洋服がとっても似合うAIKOちゃん☆
CIDER君☆
男前!CIDER77君☆
エース君
顔がとっても可愛かった~!エース君☆
BOSS君☆
トラ毛がかっくいい!BOSS君☆

み~んなラグっちの親戚さん!!
すごい顔ぶれでしょ♪
そしてそして!

異母兄弟!
レオポルド君と、ぐりこ君との念願の3ショット~☆
異母兄弟集結!

異母兄弟集結!2

ぐりこ君、私が写真撮るの下手でごめんなぁ。。。
でも、3ショット撮れて嬉しい!!
異母兄弟、万歳~☆

で、オフ会会場でフレンチにまみれて幸せでした!
ガイ君☆
憧れのガイ君~☆被り物サイコーさ!
やっぱり、マイペースでまったりされてました(笑)
レオ君&ガイ君
ラグの異母兄弟レオ君&ガイ君。もう、私にとって存在がアイドル!
手前ケリーちゃん奥、大河君
手前がオシャレなケリーちゃん、奥がでっかい大河君。
コロ君☆
ラグより少しおにぃちゃんのコロ君。大人しい~!
SEPちゃん☆
雑誌I LOVE French Bulldogを見よ!!小さくてキュートSEPちゃん


もう、たくさんのブヒブヒがいましたけど、写真はこれだけ~。
ごめんです。。。
楽しくオフ会終了し、ナント打ち上げまで参加させてもらいました!
打ち上げ写真撮ってないんですが、、、
ガイ君オーナーのガイ姉さん&ぐりこ君オーナーのけいさんの
HAPPY Birthday!&ライチ君&だいふく君のHAPPY Birthday!
ってサプライズがあって!
とても盛り上がりました~!!
唯一撮った写真♪
HAPPY BIRTHDAY♪ライチ!!

ライチ君のケーキ♪そっくり~!!めちゃくちゃそっくり!
ライチ君のブログのプロフの写真の顔なんだけど、今にも
『かーたん命でふ~』って聞こえてきそう(笑)

オフ会といい、打ち上げといい、すごく楽しい時間を過ごせました。
スタッフの方、ご苦労様でした~!!

で、私は今日の宿、平塚へ横浜駅から平塚駅へ移動。
無事宿に着きました。21時くらいには宿に入れたばい(^^)

スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
お疲れ様でした
ラグナくん かわいかったぁ~
もっとワシャワシャwしたかったのですが、販売で忙しくあんまりお話もできずにゴメンナサイ...
ネフがやはり同級生とわかるのか?かなり興味もって好きすきw攻撃でしたね(笑) 
パントネフまま #- » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 00:33:55
土曜日は
土曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
あまりお話ができなくてすみません・・・・トホホ。
長旅お疲れ様でした!♪
エースの写真載せていただいてありがとうございます!
私は・・デジカメ忘れたため1枚も写真がありませぬ・・・・。トホホです。v-12
かおり #w7E8CPEA » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 03:15:05
SEPちゃんって、あの雑誌に
載ってる子なんや~v-300
モデルさんやん~!すごいねぇv-318

ラグナ君、喜んでた~??
いろんなブヒ達に会えて嬉しい
よね~v-398
兄弟犬とかに会えたら、マジ
感動するわーv-353
みゆ #- » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 10:19:59
会えましたね☆
兄弟対面&親戚さん対面できてラグナくんもすごく嬉しそう♪
AIKOの写真も掲載していただきありがとうございました。
無事帰宅されたのですね。
お疲れ様でした!
またいつかお会いできる日を楽しみにしていたいと思います☆
AIKOママ #yXQQblaY » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 11:15:30
パントネフままさん
私こそ、ネフ君をもっとワシャワシャしたかったです~!でもちっこくって壊れそう~(><)ネフ君はラグナと遊んでくれそうでしたね!もちょっと大きくなったらまた会いたいです~!


かおりさん
スタッフお疲れさまでした~!
今度はもっとお話しましょう!!
エース君とも遊びたかった~です。
私もデジカメ買わなきゃ(汗)


みゆさん
SEPちゃんは、写真パシャパシャ撮られてました~!もう大人なのに6,5キロだって!
ちっこくって可愛かったよ~!
ラグナはほぎ太にぃちゃんがいなくてビビッテました(笑)


AIKOママさん
スタッフお疲れ様でした~!
AIKOママさん&パパさん。素敵な夫婦だなぁ!って思いました!!
またいつかお会いできますように☆
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 18:49:42
ラグナ君HP持ってたんだぁ。
知らなかったわぁ。
この間はお疲れ様でした!
実家にはちょくちょくかえってるので良かったらまた会って下さいねん。
それにしても・・・ラグナくん、小さくてムチムチで・・・可愛かったわぁ・・・・
katsumi(SEP飼い) #Y/z0gt2A » URL » 編集
2006/06/05 (Mon) 23:04:25
katumiさん
いらっしゃいませ~!書き込みありがとうございます!横浜オフ会お疲れ様でした~☆こちらにちょくちょく帰ってるんですね!!
ぜひぜひ、帰ってこられたら遊んでください~!クルマで1時間くらいのとこに住んでますんで(^0^)
うらち@ラグナ #NjDYclhA » URL » 編集
2006/06/06 (Tue) 19:18:26
医薬品
医薬品を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/201541/
#- » URL » 編集
2008/11/19 (Wed) 00:09:28
ミトンの編み方
ミトンの検索サイト。オーブンミトン、作り方、アトリエ、赤ちゃん、宇品などミトンに関する各種情報をお届けしています。 http://southwest.atmormortgage.com/
#- » URL » 編集
2008/12/09 (Tue) 09:36:44
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/62-4f4b2f00
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
