Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/05/29 (Mon) 19:08:10
行ってきたぜ!神奈川県!!(出発編)
5月27日。朝4時起床。
外は雨。。。ちぇ!雨ばい。やーだなぁーと思いつつも
心はウキウキ(笑)今日は横浜へ行くけん!
フレンチのオフ会。鼻息天国へ参加なのさ!

5時前に相棒に車で博多駅へ送ってもらう。
発車時刻ギリギリ(笑)間に合ってよかった~!
初めてラグナと乗る新幹線。新横浜まで約5時間の旅!!
大丈夫かなぁ。ってバリバリ心配やったけど、
新幹線の人も厳しくなくって、ラグ体全部でててもなんも言われんやった~(爆)隣に人がおらんやったけん?かな。

新幹線博多から
ねぇ、何処行くと?ほぎ太にぃちゃんおらんと?
こんな感じで旅が始まり~。
ラグは抱っこが好きな子なんで、大人しくウスウスもせず、
ずっといい子でいてくれた。楽な子、ラグちぃ。
小倉-山口-広島-岡山-新神戸-っと、2時間半くらい経って新大阪到着。

実はココで合流する方がっ!!

ライチ君☆
ジャジャ~ン☆憧れのライチ君
そう!ライチ君&nicoさんと新大阪から一緒♪
すんごい心強い~☆
そして初めましてのライチ君!!
もう、ちかっぱ可愛い~!!!!!
いつもブログ見てて可愛いばーいって思いよったけど
実物はもっと可愛い~♪
新横浜まで後半分。
nicoさんとライチ君と一緒なら全然楽しい~!
実際、博多から新大阪までより時間が経つのが早かった!

nicoさん、ありがとでした~!御一緒できて、マジ嬉しかったです!
うふ☆(キモィ。。。ね)
そしておにぎりとお茶も!
この仮は、とんこつラーメンでっ(笑)

んで、楽しく楽しく新横浜到着~!!
そしたらここでも!!
なんと横浜フレンチのミッシェル君のママさんがお迎えに!!
雨の中クルマでお迎え、女神様でした!
本当に本当にお世話になりましたm(--)m
しかも、オフ会まで時間があるからと、御自宅にお邪魔まで。。。
九州に来られたら、這ってでも迎えに行きますから~!!!
ミッシェル君☆
ミッシェル君も可愛いのじゃ~☆
ミッシェル君は話しかけると駆け寄ってきてペロペロしてくれる
とってもフレンドリーな子で、そのペロペロの舌の厚みが!
なんかよかった~(笑)
ライチ君&ミッシェル君


そして3人と3ブヒでオフ会場へ。
なんと、ミッシェル君ちのすぐそばで5分くらい歩いただけ~。
雨も止んでて、よかったよー!

Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
うらちさぁ~~~ん!!
本当に本当にありがと&お疲れさまです!!
生ラグナ君、マジで可愛かったです!大人しいねー★
またいつか絶対に再会しましょう~~!!
ガイ姉 #SFo5/nok » URL » 編集
2006/05/29 (Mon) 19:31:04
ガイ姉さん
スタッフお疲れ様でした~!
とっても楽しい時間を過ごせました!こちらこそ本当にありがとうございます~!生ガイ君まで抱っこできて(嬉)もう、思い残すことはありましぇん!
でもほんと、いつか再会したいです!!九州にも遊びに来てくださいね!ガイ君もね♪
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/29 (Mon) 22:46:35
こちらこそ~!
実はワタクシ『ひとり恐怖症』なもんで本当に心強かったよー!
だってその証拠に帰りはずーっとデッキにたたずんでたもん。
そしたらオジサンが心配して席作ってくれたんだよー。
今回は本当にみんなにお世話になって…うるるるる。
うらちさん!また絶対会おうね!
nico #- » URL » 編集
2006/05/29 (Mon) 23:12:02
無事に行って来れたんですね~v-16ライチ君も一緒だったの~v-12実は私の会って見たいお友達ランキング1.2位ですよ!ラグナ君とライチ君!v-10やっぱり行きたかった
ちい #tQ725RIE » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 00:13:40
ラグナ君、賢いなぁ!!
なんでそんな賢いんや~♪♪♪
うちなんか絶対オムツしていかんと
えらいことになるわーv-12

さーて、続きを読ませてもらうでー!ライチ君にも会えたんや~^^

いいなぁ☆☆☆
みゆ #- » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 10:17:03
nicoさん
帰りも御一緒したかったですばい~。でも、おじちゃんが優しい人でよかったですばい~!!
また絶対お会いしましょう!!関西行くぞ~!多分秋に京都らへん行きます(><)


みゆさん
ラグナもちょっと前までおしっこジャーでした(笑)
最近になってやっとおりこうさん?になってくれました(^0^)
ライチ君に会ったよ~!
食べたいくらい可愛かったです!!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 18:40:48
ちいさん
すいませんレス抜けてました~!
ライチ君には絶対会って下さい!
すんごい可愛いっす(0^^0)
もう、すべてが可愛い~!!!!!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/30 (Tue) 18:42:12
アポクリン腺でダイエットを考える
2種類ある汗腺のうちの一つで、わきの下や性器の周囲、耳の中など限られた部位に分布する大きな汗腺 http://sakka.crosstudio.net/
#- » URL » 編集
2008/11/21 (Fri) 01:05:59
悪徳商法に気をつけよう
悪徳商法の検索サイト。会社名、事例、一覧、住友不動産、種類など悪徳商法に関する各種情報をお届けしています。 http://farrago.stuartmembery.com/
#- » URL » 編集
2008/12/10 (Wed) 10:19:14
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/61-94474a49
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
