Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/05/14 (Sun) 22:46:18
山歩き
今日は日曜やけどお休み。
ほんとはオートポリスでレースがあって
しのちゃんが出るかなぁってお休みとっとったんやけど、、、
『でな~い』んだって!しかもしのちゃんは仕事。
朝は坊主達とお昼まで寝て、何処か連れてけ!なんか食わせろ~!
攻撃に合い、、、ご飯食べさせてお昼過ぎにお散歩へ。

また、カワッペリ!?って考えたばってん、風は冷たいけど、
日差しが結構暑い。外でただけで、坊主達はハァハァ。
カワッペリは日差しモロで暑いけん、裏の山へ行くことにした。
小川でもあれば水遊びできるけど・・・知ってるとこは遠いけんね。
車で5分くらい走って山へ。
やっぱ正解!木陰で涼しいやん!
ウロウロしてたら登山口があったけんココで車止める。
降りて、坊主達と登山口へ。
誰ーもいない。よし、ノーリードで行こう。
車は入ってこれんわりに道は以外に広い。
ずーッと日陰でヒンヤリ気持ちがいいね!!

山道ドンドン
うらちぃ、はよき~よ~☆
ドンドン登る。
2坊主達、バリバリ楽しそう♪よかったね!
15分くらい歩いたら青年の家?があった。
お家があるよ
うらちぃ、お家があるよ~♪
そしたら、少し開けてて景色が見えた!

景色
結構いい眺めやった~☆

これからブヒ族にとって厳しい季節。
日中はもう、厳しいかも。。。
山とか川とか、涼しい場所探さんとね。
久々に山歩きしたけど、楽しかった!
ほぎちんも、らぐちんも楽しかった~?
2坊主
ウイィ~!
また来よう、ここ。今度は頂上目指すかいな!?
Track Back : 0 » Comment : 17 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
ウチは
昨日阿蘇まで行って来たよお。
これからは高いところ登るに限るねえ。阿蘇方面にも是非来てちょお。
のりぞ #74Soq2cM » URL » 編集
2006/05/15 (Mon) 17:35:16
楽しそう!
ご自宅から近くにこのような環境が
あるのですか?めっちゃいいところ
ですね~v-22景色めっちゃ
キレイやしv-47

フレブル達にとって夏ってほんま
辛いらしいですね。昼間とか留守番
の時、クーラーとかするのですか?

う~ん・・ドキドキ。大丈夫かな。
みゆ #- » URL » 編集
2006/05/16 (Tue) 11:39:32
のりぞさん
阿蘇よかですね~!行きたいです♪
早く行かないともう日中は出歩けませんね、ブヒ族・・・
頑張って計画しまーす(^^)


みゆさん
うち、福岡でも田舎なんで☆
裏の山なんです、ここ。
フレブルは夏、厳しいです。
関西。。。特に厳しいでしょうね。
クーラーはやっぱつけてあげとかないと大変なことになります!!
後、クレールちゃんはまだ小さいけん、ペットボトルを凍らせといてタオルとかで巻いてゲージに入れといてあげても涼しいですよ!
うちは初めての夏はこれでよかったです(^^)v2リッターのペットボトルを1日2本くらいでよかったですー。
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/16 (Tue) 17:35:41
夏はやっぱり山がいいね ♪
カワッペリは暑いし、蚊が多い…。
広島も山はたくさん有るけど
なかなか、イイ感じの散歩コースが見つかりません。
はやく、イイ感じの散歩コース見付けたいです。
フーチママ #E.4kvoO6 » URL » 編集
2006/05/16 (Tue) 18:00:30
すごいいい所なんですね!!うらやましぃ~v-14
うちのあたりは、中途半端な田舎。。。
車の街だけあって、トヨタ車が走りまくってて、
ノーリードは怖くて出来ません~v-448v-355

夏の対処法ペットボトルいいですね!!
うちもマネしちゃおっとv-21v-355
えつか #- » URL » 編集
2006/05/17 (Wed) 15:12:43
フーチママさん
カワッペリは暑いですね~(><)
広島、海もありますね!
早くいいお散歩コースみつかるといいですね~♪山で川があったらサイコーかな!


えつかさん
いいところではないですけど(^^;)
ノーリードで遊ばせるにはドッグランデビューかな?うーちゃん♪
ペットボトル、いけますよー!
お財布にも優しいし、クーラーよりも身体にもよさそうですしね♪
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/17 (Wed) 20:21:28
遅れましたが、4ヶ月おめでとう♪
ますます可愛さに磨きがかかってますねぇ♪うちの旦那がラグナたんの虜になっております。罪な男よのぉ(笑)
山歩き楽しそうですねー!山の中って以外にひんやりとして気持ちいいもんね。羨ますぃ~☆
MIKO #- » URL » 編集
2006/05/17 (Wed) 22:31:07
おじゃまします☆
こちらでははじめまして☆
(某BBSから飛んできました!)
山登りお疲れ様でした(*^_^*)
散歩コースに山・川があるのですね。
羨ましい~。

ところで、ラグナくんとは親戚さんだったとはビックリです!
そして、リンク集でレオくんとぐりこくんとお父さんが一緒というのを知りました☆
うちはなにつながりなのでしょう?
ちょっと偵察してきますね(笑)

そして、もしよかったらリンクさせいただきたいのですが~。
どうぞよろしくお願いします☆
AIKOママ #yXQQblaY » URL » 編集
2006/05/18 (Thu) 11:12:52
こんにちは。
エースの飼い主のかおりです。
木陰は涼しくて気持ちいいですよね~。
エースはよく山散歩してるので
木陰の風気持ちいいですよね!
でも・・山の木陰に行くまでが
坂だしあついし大変ですが・・・。

私もリンク・・・・・
許可をもらう前にさせてもらってしまいました。
親戚さんページにも乗せさせてもらっちゃいました。
事後報告ですみません。
お会いできるまであとわずかですね!
楽しみにしています!
遠いところからいらっしゃるので
お気をつけてくださいね~♪
かおり #w7E8CPEA » URL » 編集
2006/05/18 (Thu) 13:27:37
MIKOさん
ありがとうございます~!
ドンドン大きくなっています。嬉しいような寂しいような。。。
MIKO夫さんはラグの虜ですか~。ありがとうございます!ヤツは人見知りしますが、食べ物あげればイチコロです(笑)


AIKOママさん
いらっしゃいませ!来てくださりありがとうございます~!AIKO嬢とはスノーマン繋がりです♪リンクこちらこそよろしくお願いします(^^)
うちもリンクさせていただきまーす!


かおりさん
いらっしゃいませ!来てくださりありがとうございます♪かおりさんもリンクありがとうございます(^^)
うちもさせていただきまーす!
エース君とはアレックス繋がりです♪お会いできるの楽しみにしています~!


うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/18 (Thu) 22:48:38
こんばんはー。
早速お邪魔しましたー。
いいですねー。
フォガティくんとラグナくん★
男同士なのに仲良しさんでお手手つないでかわいすぎますよーv-10
まだまだ4ヶ月v-25
やばすぎるくらいかわいいです!
そして、フォガティくんv-392もしかして。王子とおんなじベロだしちゃん!!!!

いや=ん。ベロだしには弱いですよーv-414
これからもよろしくお願い致します。
またリンクさせていただいてもいいですか???よろしくお願い致しますv-318
側近♪ #X.Av9vec » URL » 編集
2006/05/19 (Fri) 01:38:21
山歩き
すご~~いっ!!
楽しそうっ。
しかもマイナスイオン沢山浴びてお散歩なんて贅沢です。

ねぇねぇ、うっちゃん体重計ったら9kもあったんだけど大丈夫か??v-12
あさみ #- » URL » 編集
2006/05/19 (Fri) 09:52:42
側近♪さん
遊びにきてくださり、ありがとーございます♪
男同士ですが、結構仲良しな家の坊主達です(^-^)王子君のベロだし可愛いです~!王子君がめちゃくちゃ可愛いんで!!リンク、喜んでお願いします☆こちらもさせていただきまーっす!


あさみさん
あさみさんちのほうも自然はたくさんじゃないですか?
でもでも、、、うっちゃん9キロにはビックリ!!!!何かの間違いかしら?
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/19 (Fri) 15:17:52
こんばんは。
はじめまして。親戚さん探しのサイトから飛んできました。近くに山があってうらやましいです。
うちのパントン(♂)が親戚さんだったんですがうちにも4ヶ月になるネフという男の子がいます。仲もいいですがけっこう喧嘩もしてます。
27日横浜参加しますのでぜひ年も近いラグナくんと遊ばせてください♪
リンクさせていただいてもいいですか?今後とも宜しくお願いします。
パントネフまま #- » URL » 編集
2006/05/24 (Wed) 00:53:12
パントネフままさん
初めましてこんにちわ~!
パントン君親戚さんですか~!
ラグナでしょうか??
そしてネフ君は4ヶ月!?ラグナと一緒です(^-^)
オフ会こられるんですか!!是非是非、ネフ君と遊ばせて下さいね☆
リンクこちらこそお願いします!
私もリンクさせていただきますね~!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/24 (Wed) 20:54:46
内定と30代,40代の転職
内定とは、正式の決定の前に役職の就任や人材の採用が決まることをいう http://garfish.misterblackband.com/
#- » URL » 編集
2008/11/23 (Sun) 00:27:30
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
# » » 編集
2008/12/12 (Fri) 05:16:11
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/59-6df14991
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
