Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/05/10 (Wed) 20:20:02
いざゆかん!病院へ&昨日のかわっぺり
今日は仕事が終わって2坊主を病院へ。
しのちゃんがちょうどお休みで助かった~!
一人で2坊主はきびしぃ~(笑)

目的はラグの最後のワクチン&ダニ&フィラリアのお薬。
ほぎ太のダニ&フィラリアのお薬。をもらうこと。

病院で体重を量ってもらったら
FOGARTY
4月5日9.8キロ→5月10日10.4キロ
LAGUNA
4月5日3.2キロ→5月10日4.7キロ
ほぎ太はそんなに変わってないけど、ラグ~!
1.5キロ増!!
増えすぎばい~(笑)
ま、いいけどさ。
ラグはワクチン打ってやっぱ疲れたごたぁ。
帰ってきて私がご飯作ってるのずーっとまとわり付いて今熟睡中。
よく頑張ったね!
しかし、2坊主。
ワクチン6種+フォートレオン×2+フィラリアのお薬×2=
計1万2650円。
思ったより安かった~。よかったよかった(;;)
ぽぎちゃ
ボクは体重量っただけなん

らぐちゃ
注射?全然大丈夫やもん!

そして昨日はカワッペリへ行ったのさ。
今日から5日間くらいずっと雨の予報やったけん、
昨日はお休みやったし、2坊主連れてカワッペリへ。
曇りやったけど蒸し暑くって。。。
長居せんと帰ってきたけど(^^;)
2坊主ハァハァ
2ブヒとも火を噴きそう~
やっぱり
やっぱりほぎ太を散歩させたいラグ様(笑)
暑いね
どーにもこーにも暑いとです

そんで帰ってきて。。。
お目目キラキラ

2坊主ともお目目キラキラ。
だって視線の先にはおやつがあるけん(笑)
ちゃんちゃん。

Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
初カキコします~☆
このたびは、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪

ラグナ君もフォガティ君(名前がまたオシャレ~^^)ともにブリンドルなんですね♪かっこいい~!

やっぱり男の子だからか、体重も大きいですね!クレールはまだ2.4キロです。古い日記を読んでもらえると分かりますが、食事制限をしていたので、今はちょっとガリっ子なんです><

早くガッチリ大きい子になって欲しいです^^

今後とも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(*´_ゝ`)
みゆ #- » URL » 編集
2006/05/10 (Wed) 21:21:05
ラグ君、1ヶ月で1.5キロ増はスゴイね~♪
驚く事に(?)フーチは4ヶ月の時、7.5キロでした(汗)
でも最近、食が細くなって広島来てからは殆ど体重が増えてません。
6ヶ月で成長が止まっちゃったんでしょうかねぇ(゚ー゚*?)??
ラグ君は、いっぱい食べてデカブヒになってね~!!
フーチママ #E.4kvoO6 » URL » 編集
2006/05/11 (Thu) 13:55:29
みゆさん
遊びに来てくださりありがとです~(^0^)
クレールちゃん2,4キロですか~!ラグはそのくらいの時3,2キロでした!クレールちゃんは小ぶりかな(^-^)
これからたくさん食べてお互い元気一杯育ってほしいですね!こちらこそ、これからもどうぞよろしくなのです~♪


フーチママさん
1,5キロ増!ご飯欲しがるんで足りてないかと思ってたら(笑)
フーチ君7キロ超えてたんですね!
最初に大きくなる子とジワリジワリ大きくなる子がいるみたいですね♪
ほぎ太はもうそんなに大きくはなあないと思いますが、ラグはどうでしょ~!楽しみ!?です(^^)
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/11 (Thu) 20:53:44
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/56-0b915be6
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
