Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/05/07 (Sun) 17:09:33
行くぞ!横浜~!!
突然?ですが、5月27日に横浜で行われるオフ会。
鼻息天国2006in YOKOHAMA
にラグナと参戦してきます~(><)

遠いし、休みが2連休しか取れんけん、悩みよったとですが。。。
昨日、新幹線のチケットを買ってきてしまいました(爆)
飛行機と悩んだばってん、時間はかかってもずっとラグナを見ててあげれる新幹線に決めました~!
残念?ながらフォギーは今回しのちゃんとお留守番です。
ラグナと初めての旅。今からワクワクです(0^^0)

オフ会に参加されるかた、このブログみてましたら
どうぞよろしくお願いいたします~m(--)m
仲良くして下さい!



Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
楽しみですね~♪
食事しながらブヒ交流出来るなんて楽しそうなオフ会ですね。
ラグナ君、可愛いからきっと人気者だね♪♪
報告楽しみにしてま~す!

横浜もいいけど、広島にも遊びに来てね!
フーチママ #E.4kvoO6 » URL » 編集
2006/05/07 (Sun) 17:24:41
わーい★
お待ちしてマスーー!!!
気をつけていらしてください♪
兄弟写真とれますね~
けい #- » URL » 編集
2006/05/08 (Mon) 10:28:10
きゃリニュして素敵になってるっ。
どうだったんでしょうか?ラグちゃんオフ会レポート楽しみにしてます。
うっちゃんの体重、家に体重計が無いもので解らないんだけど・・・結構ずっしりするかも??
5Kはあると思いますよ!

ラグちゃんも社交的さんかな??
うっちゃんは、どこでも暴れん坊でしたよ(汗
あさみ #- » URL » 編集
2006/05/08 (Mon) 10:55:03
わおー!一番遠方参加じゃない??
頑張ってね~レポートヨロシク(笑)
nico #- » URL » 編集
2006/05/09 (Tue) 01:10:07
フーチママさん
福岡ではこんなオフ会ないですから楽しみです(^^)いつもブログで見ているわんこ達に会えるのも!!
広島にも遊びに行きますね~!待っててくださーい♪♪


けいさん
ぐりこ君、けいさんに会えるの楽しみです~!ぐりこにぃちゃんと写真写真☆お天気、曇りくらいがいいですね!


あさみさん
SLで夏?らしく(笑)
ラグは自分からは遊びに行かないかも??どうでしょう?うっちゃんは社交的なんですね~♪うっちゃんパワフル坊やですな!
明日ラグを病院へ連れて行きますので体重量ってもらいまーす!


nicoさん
遠方参加ですかね!私。
写真撮るの忘れやすいヤツなんで
レポート上手く書けるか心配です(笑)
横浜、響きだけでドキドキです!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/09 (Tue) 16:19:02
すご~い!
横浜はオフ会だったんですね☆☆☆
うーちゃんは鳴かないらしいワン種らしいのに、淋しいおもいをさせられると、はげしく鳴く(泣く)からこわくて電車にのせれません~~(笑)
気をつけてたのしんで来てくださ~いv-22カメラ忘れないでね(笑)
えつか #- » URL » 編集
2006/05/10 (Wed) 11:31:47
えつかさん
オフ会だったんです~!
寂しかったら、泣きますよ!ラグっちも(^^;)お風呂入ってるだけで扉の向こうでクンクン言ってます。
新幹線どうなるか、ちょとドキドキです~!
カメラ新しいの欲しいです。今携帯で撮ってますんで(汗)
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/10 (Wed) 20:27:50
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/55-a08a7370
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
