Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
オートバイ
2006/04/29 (Sat) 19:08:32
オートバイツーリング
京都より、突然の刺客。(笑)

火曜日の早朝に京都より九州へ帰宅した
カフェ、ワイルドキャッツのオーナーであり、友人のむぅさん&料理長たけゆきさん。
連絡を受けて、おとつい、一緒に小国の蒸し鶏を求めに!
ひっさしぶりーーーーーーーーのオートバイツーリング。
といっても、デカイバイクは絶不調(笑)なんで、通勤のNSR80(爆)
待ち合わせ
待ち合わせの日田一品街
待ち合わせ場所まで家から一時間かからない。
今日の相棒
本日の相棒、NSR80君(笑)ちっちゃ!
んで、無事合流♪
京都よりの刺客!

ZRX1100&10Rカワサキのビッグバイク!
カワサキ、やっぱ好きやん(o^^o)

久しぶりの再会♪去年の10月?京都へ行ったきり。
さぁ!これから楽しいツーリング(^-^)/
九州のライダーなら誰もがきっとバリバリ大好き!な
ファームロードを走る。平日やし、車もおらんけんサイコー!
景色がバリきれいやし、道広いし、高速コーナーの続く、空に飛んで行けそうな道!
実際、何人か飛んどうばってん(--)ほんとに、空飛ぶなよぉ(笑)

目的地はむぅさんが昨日、内牧のライダーハウスで仕入れた情報。
蒸し鶏!!!
を食べさせてくれる、岳の湯温泉、はげ湯温泉近くの白河商店さん。
GOGO~!!
そんで。
これが蒸し鶏じゃ!
蒸し鶏ド~ン☆☆☆
うちらは予約せず行ったんばってん、私達の次に来たお客さんは
2時間待ちって言われとった!らっき~♪
蒸し鶏定食千円!!!がお勧めらしいけど、売り切れ。
だけん、この蒸し鶏を3人で分け分け。
この蒸し鶏も一匹で2千6百円くらい!
も~!!!!!!!!サイコーに美味かったっちゃん!!!
おにぎりは170円。米がサイコーに美味かった!
水がいいけんやろうね♪
そしてココで食事すると、温泉家族風呂が貸切で一家族200円!!
いいじゃんいいじゃん!!
また、絶対来よう(0^^0)

次の目的地を鍋ヶ滝ってところへ。
松島奈々子さんの生茶のCMで使われた場所らしい。
場所は道の駅、小国から5分くらいか?
鍋ヶ滝

むぅさんと2

この滝は裏側にも行けちゃうナイスな滝やったですばい!
むぅさんと~

滝の裏側から

ただ、滝に行く入り口から滝まで、スグなんだけど険しいかも!
滑る靴は止めときましょう(爆)GWはライトアップされるらしいけど、
たくさん人きたら危ないばい(笑)

そして帰路へ。
休憩とかも、たくさんお話したりして、楽しかったなぁ。
久しぶりのツーリング。
九州サイコー!!って心から気持ちよかった♪♪

ホントは今日のフェリーで帰る予定だったむぅさん&たけゆきさん。
明日帰る!ということで、家に来てもらった(^^)
しのちゃんが帰ってきて、たけゆきさんがお疲れなのに鍋を作ってくれました~!さすが料理人!右手骨折してると思えない包丁捌き!!
そして美味しい~鍋!ごちそうさまでしたm(--)m

京都でお世話になったけん!って思ってたのに
今回も結局お世話になりっぱなし。鍋の材料まで買わせてしまい。。。
本当にありがとうございます!
でも、本当に楽しかったっす!!!

また、遊ぼうじぇ~☆
てか、九州に帰ってきてください(爆)
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
おーこれが蒸し鳥ですね
次回是非お誘い下さい
お供いたします!!
kesera #AGI7I832 » URL » 編集
2006/04/30 (Sun) 01:25:19
keseraさん
蒸し鶏、塩かタレが選べましたバイ!
今回は塩食らいました!
次はタレで食らいタイです~(^0^)/
近いうちにいきましょーぜ☆
うらち #- » URL » 編集
2006/04/30 (Sun) 19:06:11
楽しかったねぇ♪
お天気も良くて、温泉日和だったから、次回はお風呂も入りたいですねv-48
うらっちかっこよかったぁ~♪
今度お店でツインサーキット貸切する事にしたんで
うらっちも来て欲しいな…
初めてのサーキット
何も分からず不安がいっぱいなのに仕切らなくっちゃいけないなんてv-12
無理無理ーー!
って言えない立場の店長なのでした(+_+)
助けてぇ~~~
むぅ #JalddpaA » URL » 編集
2006/04/30 (Sun) 22:28:32
むぅさん
鈴鹿のツインサーキット貸切とは!!
すごいっす(><)
いつ、走るとですか~??
初めてのサーキット。いつもどおりでよかですばい☆
楽しく走ればオールオッケ~ですばい(^0^)/
貸切なんだし、むぅさんがルールですw
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/05/01 (Mon) 18:59:38
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/53-314cb34b
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
