Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/04/24 (Mon) 20:03:08
ブヒブヒオフ会♪
昨日は、夢にまでみたブヒのオフ会!!
嬉しくってしょうがなく、友達拾って現地に着いたのは1時間以上前(笑)

そしたら、ナント!!ネットで出会ったブヒブヒのお友達がオフ会は
わんこ達が怪我してるので、出られないけど。。。っと
オフ会が始まる前に会いに来てくださいました~!
2ブヒのオーナー、りなさんと御主人。
2ブヒともプヨプヨでとても立派~☆
ブリンドルの女の子がドンちゃん。5ヶ月。
フォーンの女の子がウィンちゃん。こちらは5ヶ月半くらい??
ドンちゃんが、ラグにそっくり!!って話で会いに来てくれたとです。
ほんと、横顔がそっくりさんやったばい!
フォギーは、初めての女の子に興奮しまくったので、
車に隔離(笑)
ラグナ&ドンちゃん
正面から☆ドンちゃんの方が立派!(^^)
らぐ、ドンちゃん、ウィンちゃん
ウィンちゃん、キレイなフォーンだね☆ウィンちゃんも凄い立派!
2ブヒとも艶々プヨプヨで可愛かった!
近いうちにカフェしましょ~ね♪♪早くドンちゃんよくなりますように☆



そして、オフ会。
総勢30ブヒはいたであろう!?
たくさんのブヒに会えて幸せでした~♪
JKCチャンピオンの子もいました!探してみてね(^^)
名前は写真にカーソルを合わせてくだされ。出てくるでござる☆
しあん君
べネ君
リヨンちゃん
バムセ君
リュウ君
ピータンちゃん
ウフ君
シャン君
ランス君

この他にもたくさんのブヒさんたちが居たのですが。。。
おいどんはバカちんですたい!
充電して、朝も試し撮りなんかしてたデジカメ。。。
家に忘れてきたとです(;;)

ラグは、最年少で大人気??でした。
たくさんの方から抱っこさせて~♪♪って言われ、
渡して、違う場所にいると、クンクン泣くから(^^;)
って返しに来てくれる方が殆ど。申し訳ない。ラグはちょっと人見知りさんなんです(><)
飼い主的には、甘えん坊でちょと、嬉しかったり☆(爆)
何はともあれ、家の坊主2ブヒも楽しかったみたいで
帰りの車と、帰ってから、もう、グッスリでした!


とある海

ブヒ会を抜けた後は、友達と海で語り合って帰りましたとさ!

スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 10 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
んまぁ~~かわいいぃ~。
パピコちゃん集団も可愛いですね!!

ラグチン、可愛いから人気者だったんじゃない??
あさみ #- » URL » 編集
2006/04/25 (Tue) 09:37:06
日曜はどうも!
オフ会楽しかったですね♪
フォガティ君とベネはうまく遊べなくて残念でしたけど。
ラグナ君は、人気者でしたねー。
みんなの視線集めてましたよん。

また、次回のオフ会で遊びましょう~
今度会う時は、ラグナ君は大きくなってるんだろうなぁ。
てぃぞう #- » URL » 編集
2006/04/25 (Tue) 09:43:54
たのしそ~~
オフ会いいな~いいな~!
30ブヒちゃんも集合なんて
すごい迫力(笑)なんだろ~な~v-10うっとり。

おんなじフレンチブルドッグなのに、
み~んな顔がちがっててホントかわいい~~~。v-238
うちもお散歩OKがでたらオフ会だ~!!気合いだ~!!v-220
えつか #- » URL » 編集
2006/04/25 (Tue) 16:25:43
いいですねー!
オフ会いいですねー!
うちも行きたいですー。
ラグナ君は人見知りするんですねー!
うちのわさびはだれにでもついていくと思うなぁ~苦笑
ゆう #- » URL » 編集
2006/04/26 (Wed) 11:16:47
あさみさん
ぱぴこ3ブヒ衆。可愛い~ですよ♪♪
みんな歳が近いし(^^)
ラグはオフ会最年少のおかげで、みんなに可愛がってもらえました~☆このままだといいのに(笑)


ていぞうさん
オフ会お疲れ様でした!初めてのオフ会。
たくさんのブヒが見れて楽しかったです♪
生べネ君も可愛かった~!!フォギーがもうちょっと
仲良くしてくれたら(^^;)
秋、また遊びに行けたらと思います!


えつかさん
フレンチって、みんな性格も顔も個性的ですよね!
そこが可愛いんですよね(0^^0)
うーちゃんのオフ会デビューも、楽しみだぁ♪♪


ゆうさん
わさび君ももうすぐオフ会に行けますね!
誰にでもついて行くのは可愛いけど、誘拐されないように(爆)ラグナは大人しく抱っこされてますが、目が、迷惑げなんです(笑)


うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/26 (Wed) 19:00:52
うららちゃん、日曜日はありがとう♪

ラグちゃんやっぱしかわいいー
もって帰るとこだったよ。。ほほほ

フォガティは、
ほんとうにうららちゃんが好きなんだね
ずっとうららちゃんばっかし見てたよ(^0^)
またゆっくりお店で話そうね。

そうだ・・・
いろいろ気を使ってくれてたね。。。
あ、、お友達にもよろしくね。

またね

あい@ボアソルチ #FvLIUmYM » URL » 編集
2006/04/26 (Wed) 21:01:27
aiさん
aiさんだーっ♪
オフ会ホントにお疲れ様でした!

フォギーは、私命です(笑)
家では2ブヒともストーカーですよw
いつも、くっついてお風呂もおちおち入れません(^^;)

近いうちに、ぱぴこ軍団?でお店にお邪魔します☆
またメールもしますね~♪
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/27 (Thu) 08:47:18
いいなぁ~~~♪o(= ̄¬ ̄=)o
ブヒパラ♪ウラヤマスィ♡
30ブヒに囲まれてみた~~~い!!!

フォガティ君ったら
初めての女の子に興奮しまくりだったのね~
ますますフーチと同じです~!
きっと、フォガティ君とフーチのおなご好きって
おとうさんゆずりだね。(≧m≦)プッ!
フーチママ #E.4kvoO6 » URL » 編集
2006/04/27 (Thu) 12:13:29
うらちさんこんばんは。ご無沙汰で済みません。
ラグナ君、とっても可愛いですね!やっぱりいい顔だなぁと思います。
サリーが四ヶ月目に入ったので、五ヶ月とかそれ以上の犬がどんな顔つきになるかわかって、面白い記事でした。どうもありとうございます。
sally #- » URL » 編集
2006/04/27 (Thu) 22:54:02
フーチママさん
広島も、ブヒ密度高そうですね(^-^)/
30ブヒ。みんな可愛かったですばい!!

フーチ君も女の子に興奮しちゃうんですね!
男の子ですもんね(0^^0)フーチ君にも会いたかです~♪


sallyさん
ラグは可愛い顔(おやばかです)だとは思いますが
いい顔なんでしょうか。わかりませぬ。
sallyちゃんだって、すんごい女前?じゃないですか(^-^)
ドンちゃん&ウィンちゃんは、すごい立派な血筋なんで参考にどうぞ~☆
将来楽しみな女の子ブヒブヒですよ☆

うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/29 (Sat) 19:41:34
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/52-635154e6
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
