Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/04/19 (Wed) 22:43:25
今日は晴天也!
本日の天気予報。
昨日の時点では昼過ぎから雨。
今朝、起きたらいい~天気!久しぶりに気持ちがいい休日♪
しのちゃんも今日はお休み。洗濯を任命!

だいたい休日はお昼過ぎまで寝とうけど、今日は9時前には起床!
美容院に行って髪つんでもらった。
帰ってきたのがお昼過ぎ。
ご飯食べて、ほぎ太とラグが気持ち良さそうにお昼寝しとうけん
私も一緒にゴロン♪爆睡~(笑)
起きたら16時近かったけん、
しのちゃんと、2ブヒでまた、カワッペリ。
前足が可愛い♪
こないだ買ったキャリー。ちょこっと出とう前足が可愛いね♪
横から
横からも一枚(笑)
ラグ、初めてキャリーでお外。一枚目の写真、顔が相当ビックリ!!しとう(笑)


ほんといい天気で、夕方からは風もあって、暑くもなくちょうどいい。
走ったら汗ばむけど。もう、ほんと春なんやね~。
顔がしっかりしてきたね!
もう、地面デビューしまくり(汗)顔がドンドンしっかりしてきたね!
わらっとう?
大好きなお外♪ほぎ太も笑顔~♪
今日は暑いくらいやったけん、2ブヒとも今日は裸族☆
らぐ、ドンドン顔がしっかりしてきとう~。
嬉しいような、悲しいような。。。
不細工でもいい、元気に育っておくれ~☆
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
キャリー可愛いですね★
うっちゃんは、もうすでに大きくなっちゃてるから頂いたキャリーぎりぎりって感じです・・・。

らぐちゃんもうっちゃんも、立派な男の子に育って欲しいですね!!
あさみ #- » URL » 編集
2006/04/20 (Thu) 10:00:48
これからの季節にぴったりなキャリーバッグ♪
いいな~いいな~☆
うちも買っちゃおうかなぁ。(ちょっと失敗したうちのバッグまたみてやってください(笑))
お昼寝がきもちい季節ですよね~!

えつか #- » URL » 編集
2006/04/20 (Thu) 10:20:24
広島から★ちわ~v( ̄∇ ̄)v
やっとネット繋がりました~♪

ナチュラルでカワイイ♪キャリーバッグに
カワイ~~イ♪♪ラグ君までinしてたら注目の的だったでしょ(*^m^*)ムフ♪
フーチはカワイイ♪キャリーは未経験のうちに
6ヶ月にして10キロ越えを果たしてしまいました…(-ω-;)
ホント、あっ!という間におっきくなっちゃいますよね~

まだ、引っ越しの後片付け続行中で
ブログの方もさぼりがちですが
リンクさせてもらいました。
これからも仲良くしてくださいね♪
フーチママ #uLRSINNY » URL » 編集
2006/04/20 (Thu) 12:14:06
あさみさん
うっちゃん、体重どのくらいですか~?
家も初めて買ったキャリーは使い物になりませんでした(^^;)うっちゃんは絶対立派なフレンチになりますばい!藍ちゃんママもカッコいいし!!
ホントにうっちゃんの将来楽しみです♪


えつかさん
このキャリーバッグ、結構安かったんですよ~!
5キロまでOKで3500円!!しばらくは使えそう?です(^^)うーちゃんのキャリーバッグも覗きに行きますね~☆


フーチママさん
お引越しお疲れ様~☆
うちもリンクさせていただきますね(^0^)
フーチ君、ムチムチボデー♪♪ですもんね!!
抱きしめたら気持ちよさそ~☆
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね~!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/20 (Thu) 22:47:28
「地面デビュー」って言葉いいですね(笑。
まだ三回目のワクチンを済ませていないサリーも、今日こっそり公園の端っこデビューしてきましたけど、枯れ葉を口に入れても草を噛んでも、飼い主はビクビクもんです…。はやくまともに散歩させたいですね!
sally #- » URL » 編集
2006/04/22 (Sat) 19:16:13
sallyさん
地面デビューはうーちゃん(パピコちゃん☆)と暮らしていらっしゃる、えつかさんの言葉ですよ♪
抱っこしてても、やっぱりもう一匹が走りまくってると一緒に走りたいみたいで(^^;)
sallyちゃんも、はやくお外を走りまわりたいでしょうね~♪
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/22 (Sat) 21:25:02
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/48-45c38e8c
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
