Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/04/17 (Mon) 19:59:52
ううむ・・・
ラグを抱っこして近所をウロツイテ(笑)いると
必ずといっていい程に、顔見知りのおばちゃんや、おいちゃんから、
お!前の犬の子供ね~!?
って言われる(爆)
バリ似とうね~!
とも言われる。

前の犬とは、私の最愛のブラザー!今はお星様になってしまった
DUCATI(ドゥカティ)のこと。
マイブラザー♪

マイブラザー!最愛のドゥカっち☆

心の中で、似とうのは黒いとこだけやん(笑)って思っとうことは
内緒☆(爆)
ラグも顔、可愛いと思うけど、ドゥカの小さい頃の可愛さには
まだまだじゃのぉ~(^-^)

でも。。。だ!
ラグナを迎えるとき、最低の条件が
男の子がいい。(女の子はヒートとかが難しそう)
ブリンドルかクリームがいい。
自分で迎えに行ける範囲である。
親犬を見れる。
そして、何よりドゥカと親戚さんであること。
だった。

ラグナの血統をマジマジと見たのは、ラグが来てからだけど
バリ、ビックリ!
ドゥカのとーちゃん、かーちゃんは
ラグのかーちゃんの血の中におったん。
ドゥカのかーちゃんは、ドゥカが生まれたときにお星様になったらしいから、もう、この世にはいません。
バリバリ、嬉しかった。

ドゥカに似てても不思議はないよね。
顔は似てるとは思わんばってん(笑)
確かに、似とうとこたくさんあるかも。
表情とか、ドゥカか??って思ったり(笑)
ラグはラグやけどね!
間違って、ドゥカ~って呼んでしまう時もありありですが(爆)

そんなラグっちは、私は毎日、朝起きてと仕事から帰ってきてからと
ドゥカの遺骨にいってきます!ただいま!
って線香をあげよるとやけど。
そのとき私についてきて、正座してる私によじ登って、ジーっと
ドゥカの写真と遺骨を見つめ、不思議そうに私をみつめる。
ほぼ、毎日。
初めてそうされたときは、まるで、ドゥカが
ボクちんはここにおるよ!って言ってるかのようで思わず涙がポロリ。
今は、そんなラグに、これは、ドゥカにーちゃん☆って教えてる。
すると、ラグは私の顔をペロペロするわけさ!

まぁ、私的には、ラグがドゥカの生まれ変わりとか、
ラグとドゥカが似ているとか、
そんなんどーだっていいとです。
(そりゃ、嬉しいばってんね♪)

どっちも大切で、どっちも私の大事な家族で。
ドゥカへの愛も、お星様になったからって何も変わらない。
姿がないからって、忘れたりするはずもない。
365日、毎日毎日、ドゥカを思わない日はないから。
縛られてるわけじゃなく、ラグやフォギーじゃ補えないわけじゃなく。
ドゥカは私にとって兄弟であり、戦友なんよね!

ドゥカ、私とラグとフォギーを見守っとってね!
しのちゃんのことは、見守らんでいいばい(笑)
あの時の約束!
忘れたらいかんばい☆ ちゃんと守れよ~!男の子なんやけん(笑)

なんか、長くなってしまいました。
しかも、意味不明なブログ!
というわけで、今日のところはドゥカの面白写真でお別れ~。
さよ~なり~♪
ごろん


風呂場から!


スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
うらちさん!
こんにちはっ。遊びに来ちゃいました~。
フォガティ君とぷぅちゃんは、遠い親戚さんなんですねっ。
ラグナ君もまだまだパピーちゃんでかわいいっ。

うらちさんは、今までフレブル3ブヒ君と生活されてるんですね!
今も2ブヒ君多頭飼い。とても憧れますっ。
私はぷぅちゃんが初めてのフレブルで、自分の責任に
おいて、ともに生活する初めてのわんこです。
まだまだわからないことがたくさんです。
ちょっとお腹壊したり、目が充血してたり、寝てる時間が
長かったりするとパニックになっちゃいます…苦笑
情けない母親です。

これからも遊びに来てもいいですかっ??
長々と失礼しましたっ。
ぷぅちゅけママ #- » URL » 編集
2006/04/18 (Tue) 11:26:26
ぷぅちゅけママさん
遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)
ぷぅちゃんとフォギー、遠い親戚さんです♪

ぷぅちゅけママさんは、ぷぅちゃんが、自分の責任において暮らす、初めてのわんこですね!私にとっては、ドゥカがそうでした。
結局私はドゥカを守ってやること、できなかったんですけど。。。
そして今、突然2ブヒになってしまいましたが(笑)
ドゥカに出来なかった事。一生懸命幸せにしてあげたいな!!って思ってます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
私も遊びに伺います~!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/19 (Wed) 15:59:05
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/47-e5b5a3b5
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
