Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/04/14 (Fri) 20:49:14
ほぎ太にぃちゃんのお耳
うにょにょにょー。
ラグナば~い!
あんね、ボク昨日で90日。生まれて3ヶ月目の日やったとよ!
でね、昨日は病院に行ってきたっちゃが!
ボクじゃないんやけどね。ほぎ太にぃちゃんだよ。

昨日うらちぃがお仕事から帰ってきて、ほぎ太にぃちゃんのお耳。
お耳をみて、スグに着替えよったと。
ボクとほぎ太にぃちゃんは、ボク達も連れてって~!!
ってうらちぃの周りをはしゃぎよったん。
そしたら、着替え終わったうらちぃはボク達をエイヤ!って
両脇に抱えて車に乗ったと。
んで、ブイ-ンって着いたところは病院。
ボクは車でお留守番。。。つまんない。
スグ、戻ってきてくれたけんいいけど。
ボクは一人が大っ嫌い!!
ギャオーギャオーって言っちゃったもんね!

でも。。。
ほぎ太にぃちゃん、どうしたとかいな?
どこか悪いと?お耳、悪いと?
うらちぃに聞いてみよーっと。
仲良し!?

おとついの明け方、ほぎ太のカイカイする音で目が覚めた(--)
ずっとカイカイしてるから、耳を見たばってん。。。
たいして汚れとらんし、そのうちカイカイ辞めたけん、しのちゃんに
ほぎ太をよくみとって~!っと仕事に行った。

お昼ごろのメールでは、あんまりカイカイしてる様子もなく、
仕事終わって帰っても、カイカイしとらんやったし、耳も普通な感じに見えたから、カワッペリに行ったとさ。
昨日の朝も、耳をみたばってん、普通に見えた。
耳垢もたいしてなかったとに。。。

仕事から帰ってビックリクリクリクリックリッ!
ほぎ太の左耳。。。掻きまくったとやろうね。。。
血が。。。
慌てて着替えて病院へ。
耳ダニか!?っと思ったけど、菌らしい。
両耳ともやって。
ほぎ太、ごめんな。
おとつい、耳がきれいなうちに病院いっとけばよかったね。。。
カイカイもなかったし、耳キレイやったけん、大丈夫と思ってしまっとった。。。
ほんとは血が出るほど掻き毟るくらい、痒かったとにね。
痛かったろうし、痒かったよね。
お薬を耳に刺すとき、キャイン!っと言ったフォギー。
ほんと、ごめんなさい。

ばってんよく、頑張りました!早く治そうな~!
ほぎほぎ

そうそう!ほぎ太体重を量ってもらってビックらこいた!
11キロは軽くあると思っとったのに、
9.9キロげな!!
うそやろぉ!ドカっちより小さいとや!?
信じられんばい~!!(笑)

Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
こんばんは。まあです。
この前は来てくれてありがとうございます。

ラグナ君、生後90日過ぎたんですね~!
そろそろ、登録の時期ですね(^^)

2つのブログでわさびに会えますけど、どっちのわさびもよろしくお願いします!
まあ #- » URL » 編集
2006/04/15 (Sat) 00:50:28
まぁさん
ラグっち、90日過ぎました~
どんどん大きくなっていくと思うとさみしいですね!
わさび君はラグと13日違いやけん、まだですね♪
わさび君は2つもブログあってすごいな~!
こちらこそ、どぞよろしくお願いします(^^)
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/15 (Sat) 18:17:56
こんばんは!
サリーもこの前病院に行ってきました。耳のお掃除で穴が湖になるくらいお薬をさされて「キャイン」と言ったのがかわいかったです。先生は耳をしっかりつまんでモミモミ。それは気持ちがよかったらしいです。三日後同じように自宅でやってみたら…「キャイン!」と叫んで部屋中に耳薬しぶきをまき散らし、三度やってあきらめました…。
sally #- » URL » 編集
2006/04/15 (Sat) 23:28:29
sallyさん
耳掃除、嫌いな子多いですよね~(^^;)
うちも、嫌がります。ほぎも、らぐも。
一人じゃ難しいので、しのちゃんがいる時しか
できません(><)
サリーちゃんも、耳になんか入ってくるのが気持ち悪いとかな?(^^)
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/16 (Sun) 18:18:57
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/44-3d751802
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
