Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/04/12 (Wed) 20:32:50
またまたまたまたカワッペリ
今週の天気予報。
水曜日、土曜日以外は雨。雨。雨。
本日は水曜日。
予報どおり、ドンよりはしてるものの雨じゃない。
夕方仕事から帰ってきて、カワッペリへGO!GO!ですたい!
私の住んでるところは田舎なんで、、、
代わり映えのない日常、カワッペリばかりのブログを
お許しくだされ。。。

で、、、、今日はらぐっちを
ほんのすこぉ~~~し、地面に下ろしてみたとです(><)
フォギーは走りまくり、走りまくり、走りまくり~!!!
爆走ばかりで写真が撮れんやったとです(--)


にゃにゃにゃ??

ここ、お外なん??



うらちぃ~

うらちぃ~?ちゃんとそこおってよ~

凛々しい後ろ

あ!あっちからほぎ太にぃちゃんが走ってきよ~よ~!!

3枚目の写真は個人的にバリ好き!
だって後ろ姿フェチやけん@うらち(笑)
ずーーーっとほぎ太が走ってくるの見つめとった、らぐっち。
後一ヶ月我慢しような!そしたら思いっきり走れるけんね♪

しかし、息子よ。
チミは、かなりなタレ目ばいね!(笑)
日に日に顔つきが変わっていくばってん、
タレ目はかわっとらんね~!
大きくなってもタレ目でいてくだされ!らぐ☆



Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
こんにちはー
コメントどうもありがとうございますe-265
ほんとに誕生日近いですね!
ラグナくんもフォガティくんも、とっても可愛いですねe-266
ななは柄がノラクロみたいなんですよ(笑

全然関係ないんですけど福岡の方ですかi-199??
ともみ #- » URL » 編集
2006/04/12 (Wed) 21:48:13
遊びにきてくださり、ありがとうございまーっす!
ナナちゃんもスクスク育ってますか?
成長楽しみにしています(^^)
私は福岡ですよ~♪
ともみさんは千葉ですよね!遠いけどこれからもよろしくお願いいたします☆
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/13 (Thu) 19:43:34
ラグちゃん地面デビューおめでと~
3枚目最高v-354v-354v-354星3つ!
お尻フェチ(わんちゃん限定)の私にはラグちゃんの
哀愁ただよう後ろ姿にメロメロでございますv-238
ほぎ兄ちゃんと思いっきり走る日は近い!
たのしみだぁ~~♪♪
えつか #- » URL » 編集
2006/04/13 (Thu) 20:54:04
ええ~~??
フォガティ君って…?新しい家族なの?

ラグナーー!お顔可愛いねー(ぽっ)
しかしブリンドルに黄色ってはえるね!
ガイ姉 #- » URL » 編集
2006/04/14 (Fri) 00:45:37
お邪魔します☆
早速ラグちゃん拝見しにきましたぁv-238
想像どおり、とってもかわいいですね~ラグちゃん☆
男の子なので、やっぱりルゥよりしっかりしたお顔してます♪
ラグちゃんにはお兄ちゃんがいるんですね。
ルゥにもお姉ちゃんが欲しいんですが、今はちょっと無理ですね。。。
将来的には考えてますがw
これからも、うーちゃん同様ラグちゃんの成長も楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

ところで・・・あたしも一応バイクの中免持ってるんですよ・・・全く乗ってませんが(汗

バイクの話題も楽しみにしていますね♪
るぅまま #- » URL » 編集
2006/04/14 (Fri) 00:46:37
ごめん…
私勝手にラグナ君だけだと思ってました(汗)
勘違いしてごめんねー。
ガイ姉 #SFo5/nok » URL » 編集
2006/04/14 (Fri) 00:52:57
ほんとうだ~!そっくりだね
うらちさんのブログのプロフィールの
ラグナ君の画像もそっくりよ♪
もしかしたら血縁かもね(*^∇^*)ノ゛
目が他にはないような感じでさ
パパとはぜんぜん違うのよね
ママ似とおもうけど ちと違うかな?
黄色いお洋服が良く似合うね
23日はBQオフ会です
ラグナ君も一緒できるといいのにな~♪
ゆめ #n08XGfOg » URL » 編集
2006/04/14 (Fri) 08:06:05
えつかさん
えつかさんはお尻フェチと!!
私は後姿フェチですば~い(0^^0)ラグのお尻可愛いでしょ(親ばかです♪)今度うーちゃんの後姿も撮ってくださぁい(^^)/うーちゃんのお尻もきっと可愛かろ~☆じゅるるる・・・


ガイ姉さん
ガイ姉さん、謝らないで下され~!
困惑させてすいませんm(--)m
ほぎ太は私の実家に居たとです。でも、ラグが来て、ひとりぽっちじゃさみしかろ~と思い、連れてきてるんですよ~(^^)実家にはダックス2匹もいるんで☆ ブリンドルって洋服なんでも合うんで、センスのない私には大助かり!?です。


るぅままさん
ルゥちゃんも、めちゃ可愛いですよ~(0^^0)
ラグには、ダメダメ兄貴、ほぎ太がいます(笑)
ラグではなく、ほぎ太にとって、ラグの存在はよかったみたいです♪これから2ブヒ生活大変ですが、やっぱり家族は多いほうが楽しい!?です!
毎日はちゃめちゃですけんど・・・(汗


ゆめさん
ミラクル君もお目目がタレ目ですもんね♪
タレ目、いいですよね(^^)/
こちらも23日ブヒブヒのオフ会です☆
晴れたらいいですね~!
いつか、関東まで頑張って行きますから!
そのときは遊んで下さいね~!


うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/14 (Fri) 19:36:54
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/43-1d6f0f4c
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
