Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/04/10 (Mon) 18:13:51
雨の月曜日
本日はお休み。
でも、外は大雨~(--)
前もって天気予報で月・火と雨の予報やったけん
月曜日が雨なのは察知がついとったけん、
昨日、夕方はカワッペリにフォギーを走らせにいってきました♪

foggy


もう夕暮れ時やね~!雨が落ちて来る前に
走れ!ほぎ太~♪

走れ走れ~

ほぎ太はほんと、元気っこ!
めちゃくちゃ走り回り、坂道もさんざん走って登ったり、降りたり
しとうのに、いっちょん息があがらない!!
ストレートも何本走っても、ハァハァはほんの少し。。。
飼い主@うらちのほうが、ゼェハァやん。。。!
これでちゃんと躾ればアジリティ、いいかもやん!
ほぎ太はアスレチックも登れるけんね!

アスレチックするほぎ太

証拠写真!?

そして本日は月曜日。
予報通り朝からかなり激しい雨。。。


ラグを連れて、こないだ行った地元のペットショップへ~。
今日はラグっちを入れるキャリーを買いに来た!
こないだ来た時に目をつけていたとです(^^)
体重5キロまでOKで、価格は3500円♪結構リーズナブルでしょ?
キャリーから、らぐ

フレンチに合うサイズ?って中々ないし、合っても高い(^^;)
大人になったら使えんやろうけど、どうせお金だすんなら、
ある程度までは使いたいけんね~!

ラグとキャリー

どしどし!おでかけ行こうな~!らぐ♪

そんで!!
ラグそっくりのフレンチの男の子と
やっとパチリ☆できたとです♪

そっくりさん☆

どっちがラグっちでしょ~
写真下手ですんまそん。ほんと、ソックリなんばい!
店長さんも、ほんと似ちょ~ね~!!って感心しとった。
この子は広島から来たらしい。
あんまり似とうけん、血統書を見せてもらったばってん。。。
この子の方が血統優秀!!(笑)INTCHがたくさんやったです☆
曾おじいちゃんがヴァレンチノとか。。。
どうりでいい顔しとうもん!?
そして、らぐより4日年下のクリームの女の子。
クリームの女の子


クリームの女の子2

ラグより一回り小さくてこの子もいい顔してた♪
美人になるばいね~!
って、写真下手ですんません(涙)顔がうつっとらん。。。
毛並みもきれいで柔らか仕上げ~♪きれいなクリームでした。

キャリーバッグと2ブヒの好物、豚耳を買って帰りました。
ラグにそっくりの子、売れちゃったらなんか悲しいかもな~・・・


スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
やばいっ!
今週は雨だね~!(大阪だけ??)

あーーー私らぐっちにハマリそう~!
頭からパクっといきたいくらいでふ~!
私も小僧に蛍光イエローの服さがそっと!
カワエエぞん♪
nico #- » URL » 編集
2006/04/10 (Mon) 20:50:56
こんにちは~(o^∇^o)ノ♪
フーチのブログに来て頂き有り難うございました♪
フォガティ君のプロフィール見て
余りにもフーチと一緒で笑ってしまいました(ノ∇≦*)
さすが、おとうさんが一緒だけありますね♪
我が家は今週末、高松から広島へ引っ越します。
落ち着いたら、また遊びに来ま~す♪
フーチママ #E.4kvoO6 » URL » 編集
2006/04/10 (Mon) 22:20:48
かわいい!
キャリーから顔を出すラグナくん、めちゃくちゃかわいいですね!こりゃもーたまらんですたい!(って言い方で正しいのかな)
sally #- » URL » 編集
2006/04/11 (Tue) 01:11:18
こんにちわー
ラグナ君可愛いですねーww
うちのわさびはキャリーに入れるの大変ですよ。入りたくないらしい。笑
だからそんな可愛い写真撮れません!

あと、クリームの女の子小さいー!
今、ラグナ君は何kgくらいですか!?
ゆう #T2PFTBgw » URL » 編集
2006/04/11 (Tue) 16:57:43
nicoさん
らぐの頭ぱくり!したらダメですよ~
お尻にしてください(爆)
九州も明日以外今週雨予報です(;;)いやです・・・
ライチ君も蛍光イエロー絶対似合うはず!
このトレーナーはお星様になったドゥカっちの腹違いのおにぃちゃんのオーナーが作ってるメーカーなんです(^^)今はお休み中ですが。。。


フーチママさん
早速来て下さってありがとうございます♪
フォギーの方は近い親戚さんが居なくて。。。
フーチ君の存在はかなり嬉しかったです(^^)
広島に引越し!!なら、会えますね~!
遊びにいきますので!!
そのときは遊んでください~♪これからもよろしくお願いします~☆


sallyさん
博多弁バッチリですばい~♪
サリーちゃんも、可愛かです(0^0^0)
よかオナゴですた~い☆


ゆうさん
ラグは性格がのんびりしてるというか・・・
大人しいです。なので結構楽ちんです。(^^)
でも、キャリーは嫌がりますよ~w入れて持ち上げたら、諦めてます(笑)あとは固まってる(爆)
クリームの子、ちょっと前はラグの方が小さかったんですwでも、追い越してました~!
ラグは一週間前は3.2キロでした。今はどうだろう??4キロはないと思います~(^^)/
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/11 (Tue) 18:06:41
らぐちゃん黄色いお洋服お似合いだね!!
うっちゃんは、まだ一回もお洋服を買ってあげたことがないの・・・上の子達は沢山あるんだけどすぐ大きくなっちゃうからね。

ヴァレンチノのこだったら、家のうっちゃんと親戚さんだね。
らぐちゃんも、可愛いお顔してますよ★
あさみは、好きよ。
あさみ #- » URL » 編集
2006/04/12 (Wed) 10:22:20
あさみさん
うちも、ラグに買ってあげたのは、このイエローのやつくらいです。後はお星様になったドゥカのお古(笑)
うっちゃんはおじいちゃんがヴァレンチノですよね~!かっこいい~☆
らぐ、顔つきが毎日変わっていってるような??
だんだん可愛らしさがなくなってきました(爆)
男らしくなってきたのかなぁ。
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/12 (Wed) 19:55:57
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/42-ed38c1e9
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
