Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
cafe
2006/03/30 (Thu) 21:46:43
友人のカフェ♪
今日は友人がやってるかふぇの紹介だじぇ~!
キャッツ

ライダースカフェ☆ワイルドキャッツ
場所は京都。嵐山パークウェイ付近にあります。
オーナーは女性ライダーです(^^)私の大事な友達。むふ!

ライダースカフェって名前だけどわんこもOKばい!
キャッツにも看板犬の小太郎がいます!
こたくん

超大型犬、アラスカンマラミュートなんね☆(むぅさんごみん。勝手に写真拝借(爆))
ただ今生後7ヶ月にして30キロ超えてます。
まだまだ大きくなりますと!
にゃんこも3匹いて、ただ今御懐妊のナツキちゃん(にゃんこ)もいるのでもうすぐしたら、もっと賑やか~ですな!
小太郎君はでっかいけど大人しい。気は優しくて力持ち!?

このキャッツ、めちゃんこ広くて二階建て!?なんやけど
一階が体育館になっとうけん、わんこオフ会もいいかも!?100匹は軽く入るばい。
オーナーに相談してみてね~ん。

そして料理!!
料理は料理長がいます。元料亭にも居たとです。
美味しいし、言えば何でも作ってくれるはず♪
料理長も大きいけど気は優しくて力持ち!
ね!たけゆきさん☆
いつもオーナーむぅさんの尻にしかれてるはず・・・・(笑)
近くへ行きましたら行ってみちゃってくださいm(--)m

在りし日

在りし日のむぅさん&私
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
やっほ~い☆

この前はコメントして帰るの忘れたから今日は書き書き~!

ラグちんほんと可愛い~よね!
フレブルをよく知らないうちでも、このお顔は可愛い~て分かるよん☆

にゃんこ先生もメロリンQ~だろうね(笑)

しかし、にゃんこ先生、お弁当つめたり、家事したり、犬の世話したりえらいです!!!

うちの旦那さんもそんくらいしてほしい!

てゆーても、、九州男児な旦那に、男を立てて絶対後ろを着いてゆく派のうちのコンビなので無理かな?(汗)

「海~!お茶!」
「は~い!」

てやつです(笑)

弁当なんか詰めてくれた日にゃあ、大地震が来るよ~(怖)

またラグちん&ホギちん見にきます☆

かわいい写真いっぱい載せてね!
海 #7CzU7SnA » URL » 編集
2006/04/01 (Sat) 09:10:39
やほほ~!
お!海ちんだ(^^)
にゃんこ先生は2匹とも我が子のように(笑)
夜中煩くて目が覚める。
にゃんこ先生がらぐ~かわいいね~ほぎ~ほぎもかわいいね~♪
っておっさんが夜中に犬となんかやってるみたい(爆)
にゃんこ先生もバリバリ九州男児、しかも浜の男だけん、付き合い始めの頃は酷かったよ~w
会いに行ったら帰れ!!っち言われたり。
わけわからんかったばい!!
一緒に住みだしてだいぶ変わったよん。
私も他人の前では男をたてます。
でも、二人のときはオラオラ~(笑)日々調教です。
ほぎ、らぐより厳しく育てとりまっす(爆)
でも、仲はいいとやけん、よかろう!ってことで。

サーキットに2匹連れていくけん、またよろぴく!
ほぎはでかくなったよ!もしかしたら凌ちんより重いかも!!!

うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/04/01 (Sat) 14:00:44
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/34-e2ee61bf
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
