Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/03/28 (Tue) 17:41:04
あんがとう
かわっぺりから帰ってきて、うたた寝していた私。
空白の時間?をしのちゃんが捕らえていました(爆)

ひが~しぃ~!サンバほぎ太~♪
かわうそほぎ太

ほぎ・・・カワウソみたいやん(--)
に~ぃし~ぃ!盆踊りラグぽん~♪
盆踊りラグ

ほうほう、こっちは白眼で盆踊りしようとね(--)

右も左もボディーガードがついていたみたい。
起きてこの写真をみたら、なんとなく幸せやったとです。

あんがとう。ほぎ、らぐ。

Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
ラグナ君の寝顔見てたら
フォーカスの子供の頃を思い出しました
よく似た顔で寝てるね
フレンチはどうしてこうも可愛い物なのか
他の犬種には無い言葉では言えない物があります
可愛くてかわいくて我が家の宝物です
フォーカスの事誉めて頂いて
何よりもうれしいです
うらちさん ありがとうございます
ゆめ #n08XGfOg » URL » 編集
2006/03/29 (Wed) 06:00:26
こんにちは!
ケセラだよ と言っても解らないですよね
わらびっちです
これが噂の新入り君ですか
かわいいですねv-10
今度是非生のラグナ君見せて下さいませ
あと、LINKの方はどういたしましょう
両方載せておいてもいいのかしらんv-236
ケセラ #AGI7I832 » URL » 編集
2006/03/29 (Wed) 11:55:06
ちょっと前の話題ですが。。。
ガイ君のブログから飛んできました。ラグナ君かわいい!
過去のブログを見ていてびっくり!
「ボアソルチ」のことがかいてありましたよね?
実はわたしは大阪でちょこっとブリーダーをしています。そしてうちのふくちゃんの娘がぴぃちゃんなのです!去年の夏にはaiさんがぴぃちゃんを連れて大阪にいらしてふくちゃんと会ってくれたのでした。
ブログでいろいろなワンコ飼いのかたを訪問できるようになって、こんなうれしいびっくりもあるのですね。
かわいいラグナちゃんのブログ楽しみにしてますね。それと福岡弁も。(義母は福岡出身なのでなんかなじみがあるのですよ。)

momogon #- » URL » 編集
2006/03/29 (Wed) 15:31:59
ゆめさん
フォーカス君はほんと格好いいと思います!
そして息子のミラクル君も♪
フォーカス君、ミラクル君に似てるなんてとても嬉しいです(^^)
こちらこそ、ありがとうございます!


わらびっちん
やほほ!ケセラでわかりますばい♪
遊びに来てくれて、あざ~っす!
早く会わないとドンドンでかくなりますよん。
てか、わらびっちんの新しい家族にも会いたかです(^^)/


momogonさん
遊びに来てくださりありがとうございます♪
ぴぃこちゃんのおかーさん、ふくちゃんと暮らしていらっしゃるんですね!!ビックリです!
ふくちゃんのことは以前aiさんのブログで拝見したことがあります~!ボアソルチは私の大好きなカフェです!
これも何かの縁ですね!
これからもよろしくお願いいたしますm(--)m
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/03/29 (Wed) 18:57:20
プロフィールの写真
犬って言われても子豚ちゃんに見えるー!
かわいいっ!v-16
たけゆき #JalddpaA » URL » 編集
2006/03/30 (Thu) 04:33:26
たけゆきさん
あ!たけゆきさんだ~!お久しぶり大根です!
子豚・・・料理しないで下さいね(^^;)
ドゥカも大観峰で黒豚と間違われたことあります・・・
観光のおいちゃんが、『お!?あんた黒豚かっとうとや~!』だって(--)
今度はラグ連れて新幹線で京都行くと思います!
明太子忘れないようにしますね!!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/03/30 (Thu) 21:02:33
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/33-4ba26b85
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
