Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/02/26 (Sun) 23:08:25
会いに行ってきた!
いよいよ、待ちに待った日曜日♪
約束は午後。
うちからバイクで1時間かからないくらいか?
ダーとタンデムでブリーダーさん宅を目指す。

定刻どおりに到着。ブリーダーさんの御家は畳屋さんでした~!
さっそく仔犬とご対面♪
このときはまだ、生後1ヶ月くらいで
手のひらくらい。5匹兄弟で白黒パイド、フォーンパイド、ブリンドルの3匹がおなご。
男子は白黒のパイドと私が見に行ったブリンドルの2匹。
みんな元気でころころで可愛かった~!
舞い上がって写真をとっとらん・・・(--;)
かーちゃんはタイガーの入ったブリンドルで顔も可愛かった。

全く同じ両親から生まれた2歳くらい?のパイドとブリンドルの
女の子がいたんだけど、バリバリ立派なフレンチやった!



私がみにいったブリンドルの男の子は、
5匹兄弟の中でも一番ボーっとしてた。(爆)
それに1匹だけまだ耳が垂れてた。(笑)

ブリーダーさんに違う部屋に連れてきてもらって、
箱の中に置いてもらったけど、ボサーっとしてる。
怖がったりとかじゃなく、ほんとボーっとしてる子みたい。
かーちゃんのもとへ返してあげたら、他の女の子軍団は
タタターッとこっちへ駆け寄ってくるのに、男の子軍団(ブリンドルにパイド君)はボー・・・
ボーっとしてるのが気に入った(爆)
 ぼさー


この子を迎え入れることに決定~!
パチパチパチ~☆

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/3-7ab0c5d9
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
