Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/03/17 (Fri) 21:27:01
ヤッタ☆
やった~!
ラグナ、手作りご飯完食~!!
私的にはホットした。

少しずつ野菜なんか食べてたので、今日思い切って
手作りのみにしてあげたらバクバク食べた。
今まで警戒しとったっちゃろうか?
緊張しとったっちゃろうか?

でもでも、やっと?打ち解けてくれたっちゃろう(^^)
ラグナは大人しくて人見知りするし、警戒心も割かし強い子。
人が嫌いとかやないんやけんど。
ちなみに今日のメニューは
 若鶏の細切れをカボチャ、チンゲン菜、サツマイモと一緒に水で煮て、牛のミンチを生で混ぜてスリゴマをかけてあげた。

健康第一!
明日も元気にご飯ば食べよ♪

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/26-8b241c10
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
