Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/03/13 (Mon) 23:42:44
名前
ラグナはもう、自分がラグナだってことに
だいぶ気がついたみたい(^^)
仕事から帰って、ラグ~ただいまぁ~!っていうと、
タタターッと駆け寄ってくる。

ラグ~!って呼ぶと振り向くし、なんとなく気がついたみたいやね。
自分がラグナだって(笑)
おしっこもだいぶシートでできるようになった。

なかなか頭がいいっちゃないと~!?
でも、期待はしないでおこう(爆)

こっそり

ラグ~そげなとこで寝たら風邪ひくばい
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
いやーん。たまんなーい!じゅるるるるる。
どしよ。
マジはまった――――!
私も『ラグ~!』って大阪から叫びまーす(笑)
nico #- » URL » 編集
2006/03/14 (Tue) 00:25:38
ラグちゃんおりこうさんですね
昨日も今日も良いお天気で朝から洗濯が山のよう
がんばらなくちゃね
メールやはり届いていません不思議ですね?
こちらからもう1度お願いします
fo-kai@ka.tnc.ne.jp
よろしくお願いします
ゆめ #n08XGfOg » URL » 編集
2006/03/14 (Tue) 07:22:24
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
家のウッヅと1日違いとわ!!
ワクチンも打って新しい所に旅立つ時期なんですね。
うちの子は、まだお母さんの乳から離れられないようでv-12

また遊びに伺います!

お互い立派なフレンチになりますようにv-49
あさみ #- » URL » 編集
2006/03/14 (Tue) 09:02:19
nicoさん
ラグ~って叫んでやってください~(><)(笑)
九州の方向へ!!
でも、私はライチ君のお顔、バリバリ好いとうですよ!!ライチ君超可愛いっす♪ 
ライチ君にも絶対会いたいな(^^)/


ゆめさん
こちらは今日も雪でした~!
お洗濯、片付きましたか!?
メール、チャレンジしました(^^;)今度こそ届け~
(-人-)


あさみさん
早速観に来てくださり、ありがとうございます!
ラグナはおっぱいはもう恋しくないもよう・・・??

ウッヅ君、立派なフレンチになると思います!
お互い成長が楽しみですね♪
私もまた遊びにいきまーっす(^^)
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/03/14 (Tue) 19:32:15
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/21-485aff54
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
