Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
スポンサーサイト
わんこ
2006/03/12 (Sun) 21:33:19
正面からパチリー☆
家に来た晩と次の日は、バリバリ大人しかったラグっち。
しかし、3日目ともなると、、、結構やりてに豹変!

フォギーと今、毎日遊ばせてるけど。。。
フォギーがしつこい性格で、ラグに絡みまくる。
そしたら、すごい!
ラグの方がつおい(笑)

もうすぐフォギーは完全に負けるんやろうなぁ・・・(笑)

そげなラグやけど、性格は今のとこ穏やか。
自分から吠えたり、噛み付いたりせんし。
噛まれても吠えられても、たいがいは我慢しとうし、知らん顔(笑)
このまま素直に育ってくれたら、いうことないばい(^^)

正面

やっと、正面から撮れた~
スポンサーサイト
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
OLD | HOME | NEW
Comment _ THANKS
この記事に対するコメント。
かわえぇ~~
カキコミありがとうございますーー!!
かわいい・・・ぐりこにもこんな頃があったようななかったようなー(笑)
ブリーダさんからかわれたんですねー
ぐりこはペットショップなので兄弟なんかがわからないんです。だから異母兄弟でもかなりうれしー!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
けい #- » URL » 編集
2006/03/13 (Mon) 00:58:11
おはようございます
ラグナちゃんとうちのミラクルの小さい時となんだか似ているような感じです
今のミラクルのお顔はママ似でお目目が出目金ちゃんになっちゃいましたが(~Q~;)あち~
赤ちゃんの頃は出てなくて可愛かったんだけどな~
(-.-;)y-~~~
昨日は曇りでしたがドックランで遊んできました

メール下さったとカキコミがありましたが
着てませんが ふれぶるの輪のメールから出して下さいましたか?
申し訳ありませんがもう1度お願いします
↑のMailに書いておきますので
ごめんなさいね よろしく~!!!
ゆめ #n08XGfOg » URL » 編集
2006/03/13 (Mon) 07:17:45
けいさん
遊びに来てくださってありがとうございます!
次に迎える子は、ブリーダーさんからがいいな!
近所がいいな!って思ってて、ちょうど車で50分くらいのところで、ラグナと出会えましたので(^^)
私も異母兄弟嬉しいです!あんまり出会えないですもんね!!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!!m(--)m


ゆめさん
ミラクル君の小さい頃に似ていますか!
ミラクル君のブログのプロフの写真、目がキラキラしてて、瞳のきれいな子だなぁ~!って思っていました。
メール、フレブルの輪から送ったんですが(^^;)
もう一度チャレンジしてみますね!
うらち #NjDYclhA » URL » 編集
2006/03/13 (Mon) 20:19:13
» PageTop
Comment _ WRITE
コメントを投稿する。














管理者にだけ表示を許可する

»

» PageTop
Track Back _ INTRO
トラックバックする。
この記事のトラックバックURL ⇒
http://916sps.blog54.fc2.com/tb.php/20-5dc9b3b4
» PageTop
Track Back _ THANKS-TOO
この記事に対するトラックバック。
» PageTop
| HOME |
