Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
わんこ
2006/05/29 (Mon) 22:37:00
さよなら神奈川(帰宅編)
本当は行きたいところもたくさんあった。
湘南や江ノ島で風に吹かれたかったなぁ。
また、来よう!

ラグナはBam君と遊び疲れ&歩き疲れ。
行く時は嫌々入ってたキャリーに、自分から入るまでに(笑)
きっとラグナはココに入ると歩かんですむ、寝とける~!って思ってたんやろうね(爆)
地面にキャリー置いても出ることなく、ゴロン!って横になってた!
そして新横浜15時10分の新幹線で我が街福岡へ。

さようなら神奈川県~!ちかっぱ楽しかったじぇい!
また来るじぇ~!!

ラグナは新幹線でこの通り爆睡☆
帰りの新幹線

ぐっすり

寝すぎ~

ずーっと寝てくれてたので助かった飼い主。
しかし、一人で乗る5時間。ヒマすぎ~!!
なーんもすることないしね。
本くらい買ってくればよかったと教訓。

博多駅に19時57分到着。
そっから相棒の職場近くまでもう一本電車に乗る。
えー、ワタクシ、地元で電車に乗り間違えました(笑)
方向音痴&地元で気が抜けたんですな。
方向間違えちゃいました~。
で、無事相棒に再会。バイクにタンデムで帰ったんだけど
ラグナ初バイク!
1時間くらいバイクだし、大丈夫かなって心配やったけど
ノープロブレム!
最初は風が耳に当たるのが気になってパタパタしてモゾモゾしてたけど
峠入る前にはグーグー。
いびきかいて寝てました(笑)
こいつ、ほんとにマイペースやん。ぷぷ。

家に帰ったらほぎ太がベロ出して待ってた!
ただいまほぎ太。寂しかった?置いてってごめんなー。
相棒曰く物音とかしたら玄関に行ったりして探してたらしい。
ほぎ太も今度は一緒に行こうね!!

追伸。
帰ってからのラグナは前より甘ったれ。
2日私を独占したからね。
ほぎ太が私によってきたらすかさず膝の上に乗ってくる~(爆)
かーちゃんは2ブヒの坊主がいて大変だじぇ!

ライチ君&nicoさん、ミッシェル君のママ、オフ会スタッフの方、
仲良くお話してくださった方、Bam君ファミリー様、その他お世話になったたくさんの方、本当に本当にありがとうございました!
とても楽しく過ごせましたのはやっぱりみなさんのおかげです!
心からありがとうございました~!!!!
また、再会できる日を(^-^)

Track Back : 0 » Comment : 14 » PageTop
わんこ
2006/05/29 (Mon) 21:12:42
神奈川最終日(兄弟再会!!編)
今回泊まった宿。宿としてはうーん?ですけど(笑)みんなとっても親切でわんこが大好きで!とても良くして下さいました!
朝ごはんもラグナ同伴でOKやったし、みなさんラグナを可愛がってくれ、とても気持ちのいい対応の宿でしたばい!

で、今日のメインイベント!!
それはそれは、兄弟再会!!
ムリを言って、神奈川に住んでいるラグナの本当の兄弟、
Bam君と再会できることに~!!
朝、ラグナを起こして服を着せる。
この服、ライチ君のお下がり~♪♪憧れのわんこにお下がりもらえるなんて!!めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとうね、ライチ君、nicoさん~(;;)
使ってないカラー&リードまでいただき、、、もう、兄弟再会で使わせていただきました(笑)だってちかっぱ嬉しかったんだもん!
宿で
今日はボク何処いくとやろー
雨も止んでて、ウキウキで待ち合わせ場所へ~!
ラグナも少し歩かせる。
まだ小さいとはいえ、いくら私がパワフルでもずっとキャリーは肩が痛かったですな。
待ち合わせ場所に着いて少ししたらBam君ファミリーがっ!
▼「神奈川最終日(兄弟再会!!編)」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
わんこ
2006/05/29 (Mon) 20:37:25
鼻息天国~☆(オフ会編)
お店の前は、もう何ブヒか集まってて感激~!
福岡じゃあんまりブヒみらんけん。
ブヒがいる!それだけで嬉しかったとです!!
まだ会場はOPENじゃなかったけんお店前の広場にて
広場編
ネフ君2
ラグナと同じ4ヶ月のネフ君。少しおにぃチャンなのに体重が2,5キロ!!!!ラグナの半分。。。か、かわいい~♪
交流
触れ合うラグナ

そして会場OPEN!
楽しいひと時の始まりで、私にとっては毎日ブログで覗いてるブヒ達が
たくさん!!イコール芸能人に会いに来たような気持ち!
みんな可愛くっていい子~!
同じフレンチなのに顔もみんな違うし体系も表情も!
ほんと、癒された!!

親戚さん編
殿君☆
オーナーは博多出身!殿君☆
AIKOちゃん☆
フリフリお洋服がとっても似合うAIKOちゃん☆
CIDER君☆
男前!CIDER77君☆
エース君
顔がとっても可愛かった~!エース君☆
BOSS君☆
トラ毛がかっくいい!BOSS君☆

み~んなラグっちの親戚さん!!
すごい顔ぶれでしょ♪
そしてそして!

▼「鼻息天国~☆(オフ会編)」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
わんこ
2006/05/29 (Mon) 19:08:10
行ってきたぜ!神奈川県!!(出発編)
5月27日。朝4時起床。
外は雨。。。ちぇ!雨ばい。やーだなぁーと思いつつも
心はウキウキ(笑)今日は横浜へ行くけん!
フレンチのオフ会。鼻息天国へ参加なのさ!

5時前に相棒に車で博多駅へ送ってもらう。
発車時刻ギリギリ(笑)間に合ってよかった~!
初めてラグナと乗る新幹線。新横浜まで約5時間の旅!!
大丈夫かなぁ。ってバリバリ心配やったけど、
新幹線の人も厳しくなくって、ラグ体全部でててもなんも言われんやった~(爆)隣に人がおらんやったけん?かな。

新幹線博多から
ねぇ、何処行くと?ほぎ太にぃちゃんおらんと?
こんな感じで旅が始まり~。
ラグは抱っこが好きな子なんで、大人しくウスウスもせず、
ずっといい子でいてくれた。楽な子、ラグちぃ。
小倉-山口-広島-岡山-新神戸-っと、2時間半くらい経って新大阪到着。

実はココで合流する方がっ!!
▼「行ってきたぜ!神奈川県!!(出発編)」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 9 » PageTop
わんこ
2006/05/24 (Wed) 20:48:45
川遊び
今日の遊び場

今日の遊び場はダム下の川~!
程よく草むらもあって、ちゃんとコギレイニされとうし、
川があるのは暑さに弱いブヒにとってありがたや~ありがたや(-人-)

ここなら少し暑くてもいいかも!川で冷やせるし♪
結構お気に入りになりそうな場です。

2坊主が来れなさそうなところをワザと行きます。
2坊主はギャーギャー言ってます。
どうやっていこう?
待ってよー!


そして、実はGWに2坊主と初めて海に行ったのですが、、
ラグナがまさか!!海に飛び込んでて波に飲まれた事件があったので
今回お水はもう嫌かな??って思ったら、やってくれました(笑)
またしても私についてこようとして川にダイブ!!
結構深いとこだったんでラグナはめちゃくちゃ焦ってて、
私も驚いて拾い上げましたよ~w
で、この顔(爆)
ボク、ボク。。。
濡れラグナ

お目目まん丸で固まっています。
結構怖かったみたい。私のほうがビックリやでw
この後すぐ、ほぎ太も飛び込んできて、またビックリ(笑)
ほぎ太は体が大きいから大丈夫やけどね!




▼「川遊び」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 11 » PageTop
わんこ
2006/05/14 (Sun) 22:46:18
山歩き
今日は日曜やけどお休み。
ほんとはオートポリスでレースがあって
しのちゃんが出るかなぁってお休みとっとったんやけど、、、
『でな~い』んだって!しかもしのちゃんは仕事。
朝は坊主達とお昼まで寝て、何処か連れてけ!なんか食わせろ~!
攻撃に合い、、、ご飯食べさせてお昼過ぎにお散歩へ。

また、カワッペリ!?って考えたばってん、風は冷たいけど、
日差しが結構暑い。外でただけで、坊主達はハァハァ。
カワッペリは日差しモロで暑いけん、裏の山へ行くことにした。
小川でもあれば水遊びできるけど・・・知ってるとこは遠いけんね。
車で5分くらい走って山へ。
やっぱ正解!木陰で涼しいやん!
ウロウロしてたら登山口があったけんココで車止める。
降りて、坊主達と登山口へ。
誰ーもいない。よし、ノーリードで行こう。
車は入ってこれんわりに道は以外に広い。
ずーッと日陰でヒンヤリ気持ちがいいね!!

山道ドンドン
うらちぃ、はよき~よ~☆
ドンドン登る。
2坊主達、バリバリ楽しそう♪よかったね!
15分くらい歩いたら青年の家?があった。
お家があるよ
うらちぃ、お家があるよ~♪
そしたら、少し開けてて景色が見えた!

景色
結構いい眺めやった~☆

これからブヒ族にとって厳しい季節。
日中はもう、厳しいかも。。。
山とか川とか、涼しい場所探さんとね。
久々に山歩きしたけど、楽しかった!
ほぎちんも、らぐちんも楽しかった~?
2坊主
ウイィ~!
また来よう、ここ。今度は頂上目指すかいな!?
Track Back : 0 » Comment : 17 » PageTop
わんこ
2006/05/13 (Sat) 19:01:03
LAGUNA★4ヶ月★
今日でラグナ、4ヶ月~♪♪

病気とかもせんし、性格も良く(笑)
手のかからない、男前~☆なLAGUNA!
(親ばか炸裂ごめんです~)

ほんとに、ほんとに、可愛いわ~♪♪
(いや、ほぎ太も可愛いとですばい!)

とりあえず次は5ヶ月目指して、ほぎ太にぃちゃんと
たくさん遊んで、心も身体も大きくなれよ~!(^0^)/
ラグ4ヶ月♪

ラグ4ヶ月2


p.s意識はしてないけど、ほんとにDUCATIに性格、しぐさがソックリな
ラグナ。。。この頃、ホント思います。おかげでドキッっとしますよ、うらちんは(爆)
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
わんこ
2006/05/11 (Thu) 21:00:59
ほのぼの、いいね~
昨日、PC触ってる私の隣の出来事。
お手手

お手手2


お手手つないで寝とう~☆
か~わい~♪♪♪
心がほんわかするばいね!

ホント、寝とう時は静かで可愛い(笑)
坊主達はお手手つないでどんな夢みとうとかいな(^-^)
うらちも今度混ぜちゃってん!


Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
わんこ
2006/05/10 (Wed) 20:20:02
いざゆかん!病院へ&昨日のかわっぺり
今日は仕事が終わって2坊主を病院へ。
しのちゃんがちょうどお休みで助かった~!
一人で2坊主はきびしぃ~(笑)

目的はラグの最後のワクチン&ダニ&フィラリアのお薬。
ほぎ太のダニ&フィラリアのお薬。をもらうこと。

病院で体重を量ってもらったら
FOGARTY
4月5日9.8キロ→5月10日10.4キロ
LAGUNA
4月5日3.2キロ→5月10日4.7キロ
ほぎ太はそんなに変わってないけど、ラグ~!
1.5キロ増!!
増えすぎばい~(笑)
ま、いいけどさ。
ラグはワクチン打ってやっぱ疲れたごたぁ。
帰ってきて私がご飯作ってるのずーっとまとわり付いて今熟睡中。
よく頑張ったね!
しかし、2坊主。
ワクチン6種+フォートレオン×2+フィラリアのお薬×2=
計1万2650円。
思ったより安かった~。よかったよかった(;;)
ぽぎちゃ
ボクは体重量っただけなん

らぐちゃ
注射?全然大丈夫やもん!

そして昨日はカワッペリへ行ったのさ。
▼「いざゆかん!病院へ&昨日のかわっぺり」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
わんこ
2006/05/07 (Sun) 17:09:33
行くぞ!横浜~!!
突然?ですが、5月27日に横浜で行われるオフ会。
鼻息天国2006in YOKOHAMA
にラグナと参戦してきます~(><)

遠いし、休みが2連休しか取れんけん、悩みよったとですが。。。
昨日、新幹線のチケットを買ってきてしまいました(爆)
飛行機と悩んだばってん、時間はかかってもずっとラグナを見ててあげれる新幹線に決めました~!
残念?ながらフォギーは今回しのちゃんとお留守番です。
ラグナと初めての旅。今からワクワクです(0^^0)

オフ会に参加されるかた、このブログみてましたら
どうぞよろしくお願いいたします~m(--)m
仲良くして下さい!



Track Back : 0 » Comment : 7 » PageTop
わんこ
2006/05/01 (Mon) 18:56:42
なんだかんだ仲いい2ブヒ
フォギーとラグナ。
2ブヒになるにあたって、一番心配やったんが
やっぱり相性。

当初は大丈夫かな!?って心配やったばってん、
なんだかんだ仲良くやっとう(^^)
ラグナの方が強い?みたいで、私の膝の上で寝てて、フォギーも
私の膝の上で寝たくて近寄って来るとバリ激怒!(笑)
2ブヒとも私が大好きで、しのちゃん可愛そう(爆)2ブヒのストーカーっぷり!?はまた今度!

お散歩も、ラグを少しおろしてあげると、フォギーに纏わり付いとう。
フォギーのリードが気に入らないらしく、フォギーのリードを怒りながらくわえる。まるでラグがフォギーを散歩させてるかのよう(笑)
待ってよぉ
にーちゃん、待ってよぉ~!
でも見てる限り、ラグはフォギーを慕っとうみたいやん。
フォギーのマネをよくしとう。
ダメなとこはマネせんで欲しか~(--)

そしてラグはおもちゃでよく遊ぶ。フォギーはそうでもなかったばってん、ラグはおもちゃ好きみたい。フォギーはラグにおもちゃを見せびらかして、ラグが追いかけてくるのを楽しんどうごたぁ。
コングガジガジ
ラグはコングがお気に入り☆中身ないとに(笑)
そして遊び疲れて寝る2ブヒ。
飼い主@うらち、ホットする瞬間(笑)
ねんこほぎ太
フォギーは98%ベロでとうね!しまいなさい(笑)
ねんこラグ
ラグは黒いけん、形しかわからんね!

喧嘩もしとうみたいやけど、なかなか仲のいい2ブヒ。
私の大事な、家族やけん(^-^)


Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
| HOME |
