Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
cafe
2006/03/30 (Thu) 21:46:43
友人のカフェ♪
今日は友人がやってるかふぇの紹介だじぇ~!
キャッツ

ライダースカフェ☆ワイルドキャッツ
場所は京都。嵐山パークウェイ付近にあります。
オーナーは女性ライダーです(^^)私の大事な友達。むふ!

ライダースカフェって名前だけどわんこもOKばい!
キャッツにも看板犬の小太郎がいます!
こたくん

超大型犬、アラスカンマラミュートなんね☆(むぅさんごみん。勝手に写真拝借(爆))
ただ今生後7ヶ月にして30キロ超えてます。
まだまだ大きくなりますと!
にゃんこも3匹いて、ただ今御懐妊のナツキちゃん(にゃんこ)もいるのでもうすぐしたら、もっと賑やか~ですな!
小太郎君はでっかいけど大人しい。気は優しくて力持ち!?

このキャッツ、めちゃんこ広くて二階建て!?なんやけど
一階が体育館になっとうけん、わんこオフ会もいいかも!?100匹は軽く入るばい。
オーナーに相談してみてね~ん。

そして料理!!
料理は料理長がいます。元料亭にも居たとです。
美味しいし、言えば何でも作ってくれるはず♪
料理長も大きいけど気は優しくて力持ち!
ね!たけゆきさん☆
いつもオーナーむぅさんの尻にしかれてるはず・・・・(笑)
近くへ行きましたら行ってみちゃってくださいm(--)m

在りし日

在りし日のむぅさん&私
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
わんこ
2006/03/28 (Tue) 17:41:04
あんがとう
かわっぺりから帰ってきて、うたた寝していた私。
空白の時間?をしのちゃんが捕らえていました(爆)

ひが~しぃ~!サンバほぎ太~♪
かわうそほぎ太

ほぎ・・・カワウソみたいやん(--)
に~ぃし~ぃ!盆踊りラグぽん~♪
盆踊りラグ

ほうほう、こっちは白眼で盆踊りしようとね(--)

右も左もボディーガードがついていたみたい。
起きてこの写真をみたら、なんとなく幸せやったとです。

あんがとう。ほぎ、らぐ。

Track Back : 0 » Comment : 6 » PageTop
わんこ
2006/03/26 (Sun) 19:08:37
今日もカワッペリ
今日ものんびり起きて、天気は朝は曇り。
お昼ごろから晴れてきてポカポカ?してきたけん
またまたカワッペリへ。

ラグ、お外

ボクはまだお外はお散歩だめなん。。。
だけん抱っこばっかりでつまらんとー。はよ、走り回りたいとー。
@ちび太

ラグはまだまだお散歩できましぇーん!
なんで、今日もほぎ太(フォギー)と走りまくり@うらち

菜の花とほぎ太2


菜の花とほぎ太

ねーうらち、ボクちんの走りについてこれると?
待っててあげるけんはよーきー!
@ほぎ太

今日はこないだよか、ようけ菜の花咲いとった♪
風もそよ吹いて、ちょうどいい気候でした。

ラグ、もうすぐ一緒に走り回れるけんね!
もうちょっと我慢しとき~ね♪



Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
わんこ
2006/03/25 (Sat) 19:48:04
Bam!君
こんにちわ。
ボク、ラグナばい。
今日はボクの兄弟を紹介したいと思うとー。
あんね、ボクの兄弟はボクいれて5匹っちゃん。
そんでね、男の子はボクとこれから紹介するBam(バム)君だけとよ!
みんな、男前のバム君を見てくださ~い!

バム君正面

口元のホクロがセクシー♪
でもね、ビックリしたのがこの写真なん。
バム君

解るかいな??


わからん??んじゃーね、しょーがないから教えちゃろ~!
背中の黒い模様がね、
『?』
なんよー!
すごかろー!可愛いかろ~!
うらちはこの写真を見て物凄く喜んどったよ。
んでね、バムちんはトレードマークがあっていいな!
ラグにはないもんね~!って言うと。
ボク、悲しくなりました。いいもん。いいもん。
そのままイジケテ寝るっちゃん。ぷん!
でも、バムちんにいつか再会できる日を夢見るボクなのです。

~バム君のご家族の方へ~
ブログ、見ていただいてると思います(^^)
バム君のせちゃいました~!
バムちんも元気一杯成長しているみたいで、本当に嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね!

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/24 (Fri) 18:00:51
おいさん・・・
おっさん・・・九州ではおいさんと呼ぶ。。。
ラグナ、生後70日にして
おいさんの称号を与えます(--)

おいさん


というか、、、怖い。。。



うーん。やっぱり名前『ほっしゃん』にするべきやったかいな~。

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/22 (Wed) 13:28:32
やっぱり大きくなっとうごたぁ
やっぱり大きくなっとうごたぁ。
見た目にも感じるし、家に来てスグに着せた、ドゥカ、フォギ-から着せてる黄色のTシャツ。
来たときは丈が余ってたけど、昨日着せたら丈、ちょうどやったばい。

顔つきも少し、精悍になってきたかいな!?


正面


しかし、手作りは食べてくれるようになったけど、
吉岡フードはダメやね~(--)
匂いが気にいらんと?個人的に食べない物、残したりする事。
これがあるのに、ビックらしちょります。
フード、なんか考えんといかんね。。。


Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
わんこ
2006/03/20 (Mon) 19:24:30
大きくなっとう??
ラグの体重約2キロ。2月23日の記録では1.9キロ・・・
お~い!?
ラグ、大きくなっとうとや~??

見た目はボテボテしてて、大きくなっとうと思ったのに・・・
ご飯もいっぱい食べようし、心配はしとらんばってん。(^^)

早くワクチン終わって外で思い切り遊びたいな~♪
泥棒?



Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
オートバイ
2006/03/20 (Mon) 19:17:15
レースシーズン☆バイクシーズン
レースのシーズンに入った~。
4月はHSRのミニバイクレースに誘われ、
そんで本命のドゥカティでのオートポリスの走行会もある。
ドゥカティはただ今ぶっ壊れとーけど(;;)

車検とって、花見ツーもあるし、これからツーリングシーズン。。。
そしてレースシーズン・・・
しかし。
体重が7キロ増えたっちゃろ~ね~!!!!
ツナギが入るか微妙ばい・・・(汗

ヤバイ!!せめて7キロ落とさんと!!
バイク


修理に車検にタイヤ~!!軽く15万くらいいくわ。。。
お金落ちてこぉい!
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/17 (Fri) 21:27:01
ヤッタ☆
やった~!
ラグナ、手作りご飯完食~!!
私的にはホットした。

少しずつ野菜なんか食べてたので、今日思い切って
手作りのみにしてあげたらバクバク食べた。
今まで警戒しとったっちゃろうか?
緊張しとったっちゃろうか?

でもでも、やっと?打ち解けてくれたっちゃろう(^^)
ラグナは大人しくて人見知りするし、警戒心も割かし強い子。
人が嫌いとかやないんやけんど。
ちなみに今日のメニューは
 若鶏の細切れをカボチャ、チンゲン菜、サツマイモと一緒に水で煮て、牛のミンチを生で混ぜてスリゴマをかけてあげた。

健康第一!
明日も元気にご飯ば食べよ♪

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
cafe
2006/03/17 (Fri) 18:46:55
ボアソルチ♪
昨日は休み。
本当なら用事で広島に行くはずで・・・
その時に、ドカの腹違いの兄弟。モンさんにも久しぶりに会うはず
やったのに~!広島行きボツになりました(><)

雨と風もすごい!
しょうがないからショッピング。
んで、大好きなドッグカフェボアソルチへフォギーとラグナを夕方連れて行きやした(^^)

店長のaiさんもフレンチブルドッグのぴぃこちゃんと暮らしてます。
昨日はぴぃこちゃんは残念ばってん、きとらんやった。

ラグナは初カフェ♪
天気もすごい悪かったので、行ったときは貸切状態♪
ラグナをみて、バリバリ喜んでくれた。

いろんなこと話してノンビリさせてもらいやした~。
んで、犬の洋服が50パーセントオフ!!!
買うっきゃないでしょ~☆ってことで
ほぎ太とラグにおそろいのトレーナーを購入☆
蛍光色でシンプルな無地、ほぎ太がブルー。ラグはイエロー。
おそろいで着るとめちゃカワイイ~ばい(0^^0)

そうそう!4月の日曜日にフレンチのオフ会があるよ~!おいで!!
って誘ってもらったけん、行こうと思っちょります。
ドカん時は結局いけんやったし。
結構たくさん集まるみたい!
初めてのオフ会!フレンチばっかし!!
バサラ楽しみ~♪今からドキドキやんね!!


ほぎ太

今日はたくさんオヤツもらえたね!フォギー♪
ラグナ

ラグナ、この服、体はパンパンやけど、足の丈が・・・(笑)

今日は雨でお散歩もできんやったけど、
わんこ達もaiさんにたくさん遊んでもらって
帰りはいびきかいてましたとさ!



Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/16 (Thu) 10:48:24
寝姿~
ラグナのねんこ姿~
黄ねんこ

でかくみえる

なんか大きくみえる~

ベロだし~

ベロでとう(笑)

やっぱり赤ちゃんやけん、まだまだ寝とう時の方が断然多い~。
起きとっても、性格がオトナシイけん、たくさん遊んでくれない。。。
まぁ、たくさん食べてたくさん寝て、元気一杯育ってくれたらそれでOK!っちゃんね!(^^)


Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
独り言
2006/03/14 (Tue) 19:19:20
しのちゃんの一日?
私の相棒のしのちゃん。
ラグナが来てからというもの、毎日慌しいみたい(笑)
今ほぎ太(フォギー)も家にいるので、フレンチ2匹。
しかもほぎ太もまだ9ヶ月~(爆)

朝、6時に起床。しのちゃんはすでに起きとって私のお弁当箱にご飯を詰める。(おかずは晩のうちに自分で作っとります。)
その間に私はラグにちっこっこをさせる。
6時15分。私は出勤。

しのちゃんの闘いはこれからっちゃんね~!
ラグがうんちっちしてラグのお尻を拭いてたらほぎ太がかまって欲しくてダダこねるので、おやつをあげながらなだめ、
ラグのお尻を拭く。んで、ラグのご飯とほぎ太のご飯を作る。
私が手作りを強要してるので、ちゃんと手作り。
そしたら今度はほぎ太がうんちっち。ほぎ太のお尻を拭いてやる。

ずーっとこんなのの繰り返しらしい(笑)
頑張れしのちゃーん!
でも、嫌がらずに炊事やら洗濯やらも言えば何でもしてくれるので
めちゃくちゃ助かっとうばい!
しのちゃん、あんがとね~(^^)/


しんちゃん

今はタダのへたれのおじさんばってん(笑)
昔はこっちでは有名なオートバイのレーサーでした~☆
今はサンデーレースのみ楽しんでるしのちゃんです♪
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
独り言
2006/03/14 (Tue) 19:03:53
昨日、寝る前・・・夜の12時前くらいかな?
雪降ってるかいな?っと思って窓を開けると、外は真っ白~!
全然期待げなしとらんかったけん、ビックリ(><)

ラグナに雪を見せてやろうと、抱っこして玄関を全開~!!!
ガタガタ震えるラグ(笑)迷惑そうに顔を見つめる。
寒かったっちゃん。
ごめんごめん。

ラグの雪デビューは今年の冬かいな!?
それまで逞しく育ってな~!

雪

今朝、会社の窓からの景色~
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/13 (Mon) 23:42:44
名前
ラグナはもう、自分がラグナだってことに
だいぶ気がついたみたい(^^)
仕事から帰って、ラグ~ただいまぁ~!っていうと、
タタターッと駆け寄ってくる。

ラグ~!って呼ぶと振り向くし、なんとなく気がついたみたいやね。
自分がラグナだって(笑)
おしっこもだいぶシートでできるようになった。

なかなか頭がいいっちゃないと~!?
でも、期待はしないでおこう(爆)

こっそり

ラグ~そげなとこで寝たら風邪ひくばい
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
わんこ
2006/03/12 (Sun) 21:33:19
正面からパチリー☆
家に来た晩と次の日は、バリバリ大人しかったラグっち。
しかし、3日目ともなると、、、結構やりてに豹変!

フォギーと今、毎日遊ばせてるけど。。。
フォギーがしつこい性格で、ラグに絡みまくる。
そしたら、すごい!
ラグの方がつおい(笑)

もうすぐフォギーは完全に負けるんやろうなぁ・・・(笑)

そげなラグやけど、性格は今のとこ穏やか。
自分から吠えたり、噛み付いたりせんし。
噛まれても吠えられても、たいがいは我慢しとうし、知らん顔(笑)
このまま素直に育ってくれたら、いうことないばい(^^)

正面

やっと、正面から撮れた~
Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
☆LINK集☆
2006/03/12 (Sun) 19:03:07
リンク集
リンク集
お友達ドシドシ募集中ですよろしくお願いします

☆私の最愛の兄弟DUCATIのお墓☆
~どうぞ、お参りしてもらえたら嬉しいです~


★フォガティの親戚さん★
うちのこ(とーちゃんが一緒♪パイドのフーチ君)



☆ラグナの親戚さん☆
*buri3buri3buri3*(親戚犬5頭~!ブリンドルのモンさん)

ぐりこ君家
(とーちゃんが一緒♪ブリンドルのぐりこ君)

chocolats-room(とーちゃんが一緒♪ブリンドルのレオポルド君)

ベティちゃん
(クリームのベティちゃん)

エース君
ブリンドルのエース君

AIKOちゃん


プチコション
(パイドのパントン君&クリームのネフ君)


★ブヒブヒのお友達さん★
ゆめさん家

(フォーカス君ミラクル君デージーちゃん、他たくさん♪)

らいち君家

(ブリンドルのライチ君)

NICE GUY☆(ブリンドルのガイ君)

French de WASABI(誕生月がラグナと一緒♪パイドのわさび君)

ぶる夫君
(クリームのぶる夫君)

Oujism(ブリンドルの王子君)



◎九州のブヒブヒさん◎
カンプママさん家
(FBの軍団☆とても勉強熱心、心強いカンプママさんです)

廉次郎君
(パイドの廉次郎君)

~Miniとエンゾの気持ち~(ラグナと親戚のパイドのエンゾ君&クリームのべネ君)

おちょこですよ~ (ラグナと親戚のパイドのおちょこちゃん)

幸せいっぱい☆ (ブリンドルのSASUKE君)


♪バイク友達♪
わらびっちん
(ご夫婦でDUCATI乗り♪お世話になってます!)



▽CAFE▽
キャッツ

ライダースカフェ、ワイルドキャッツ。京都の嵐山パークウェイ付近にあります。オーナーは女性で私の友人♪わんこもOK!繊細はカテゴリーのCafeからどぞ☆




































Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/11 (Sat) 18:28:32
ラグナのかーちゃん♪
ラグちんのかーちゃん♪
この写真をみると、ラグちんはかーちゃん似かな!
ラグのかーちゃん


Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
ご飯
2006/03/11 (Sat) 18:25:25
ご飯
ご飯。
ドカも、フォギーも朝は吉岡油糧さんのフード+野菜+野菜スープ。
夜は、生肉+野菜+野菜スープ。
って手作りを主に与えていたので、ラグナも勿論、そうするつもりなんだけど・・・。

ラグナに吉岡フード+野菜スープを与えてみたが、撃沈!
食べなぁ~い。。。
牛挽き肉にヨーグルト、スリゴマをかけてあげたのも、食べなぁ~い!

私の中ではフレンチ=食いしん坊万歳!食べないものなんて
ないんじゃーーーー!!って図式だったのでビックリ!!
ドカなんて、土から掘ったばかりの山芋なんかもガリガリ土ついたまま食べるくらいだったし、畑の野菜も勝手に掘って食べてるくらい、食いしん坊やったのに・・・

WHY!?
▼「ご飯」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
おでかけ
2006/03/10 (Fri) 18:19:20
今日はいい天気!
今日は、ラグナがきて初めての朝~!
そんでもって今日はお休み♪
ラグナがいる!これだけで目覚めも早い!ってもんです。

外はポカポカでいい天気!昨日の夜の雨がウソんごつ。
こんな日は外でボーっとするに限ります。
途中でマックを買い込み、
フォガティも連れて、地元の河川敷へ遊びに行ってきた~。

もう、菜の花もいっぱいで春だなぁ・・・
でも、菜の花の写真ない(爆)

フォギーとたくさんかけっこしました。
ほぎ太

走りまくるフォギー。もう、追いつけない私w

その頃・・・まだまだお散歩できないラグナは。。。

ねんここ

しのちゃんと木陰でお昼ね~♪

そうそう!つくしももう出ててしのちゃんが一生懸命摘んでました。
今、隣でハカマとりようです(爆)

今日はフォギーとも遊んでやれたし、あったかかったし
楽しかった~☆
Track Back : 0 » Comment : 5 » PageTop
探せ!ほぎ、らぐの親戚さん♪
2006/03/10 (Fri) 18:06:57
探そう!フォガティ&ラグナの親戚さん♪
フォガティ&ラグナの親戚さんがおられましたら、どうぞよろしくお願いします。
やっぱり血の繋がりがあると嬉しいので(^^)

本名 BEETHOVEN OF WATARASE CUPID 7 JP(ベイト-ベンワタラセキューピットセブンジェイピー)
CN:FOGARTY(フォガティ)
父 THREE GOOD JP ECHO
祖父 SARIN JP'S CRONOS
祖母 THREE GOOD JP GLASS
曾祖父 GUNMA FUKAMACHI KENSHA ALLEN FCI
曾祖母 ARLETTY OF RAINBOW PHONEIX JP
曾祖父 CH(AM)PIER DE CREAM OF COWSKIN
曾祖母 CHARMER OF KOKUBU SAIZU JP


母 FULMAR OF SUPER BOW WOW JP
祖父 BRYNNER OF MOUNTAIN DOGS JP
祖母GUNMA FUKAMACHI KENSHA BRENDA FCI
曾祖父 CH(AM)VI DU LAC STARHAVEN CHAGAL
曾祖母 BREEZE OF HKISEIEN JP
曾祖父 CAM'S ONE EYE BANDIT
曾祖母 BRIGHT STAR OF FRENCH CANCAN JP




本名 WEST KING JP BASIS(ウエストキングジェイピーベイシス)
CN:LAGUNA(ラグナ)
父  PRESIDENT OF MINCLE BIST JP
祖父  CH(LUX)UOMO DE LA PARURE
祖母  CH(AM)SHANN'S TOBLERONE CRESTAGARD
曾祖父 HUMPHREY BOGART VON DER STIFTGASSE
曾祖母 CAREMEN
曾祖父 SHANN'S MONPETITCHOU CUTABOVE
曾祖母 CH(AM)SHANN'S KENLE CHABLIS


母   BELAMI OF FUKUOKA KAWAKAMI JP
祖父  DYNAMO OF VIVID TREASURE JP
祖母  AMANDA OF FUKUOKA KAWAKAMI JP
曾祖父 CH/98.11*SNOW MAN OF DE LA BIG JP
曾祖母 LILLIE CLAIRE
曾祖父 CH/99.8*OREIBE OF BOWIE JP
曾祖母 DIANA OF FUKUOKA kAWAKAMI JP




Track Back : 0 » Comment : 3 » PageTop
わんこ
2006/03/10 (Fri) 13:14:17
ラグナのわんこ家族
ラグナのわんこ家族を紹介。
おかぁさんと残ってた兄弟、パイドの姉妹です。
ラグナ家族

後はパイドの男の子、Bam君(バム君)とブリンドルの女の子の兄弟がいるけど、先に新しいお家へ行ったので、写真はナシでーす。

この残ってる2匹の子もすごくかわいいんだなぁ!
でも、家のラグナと違ってめちゃくちゃ活発で写真ブレまくり!!
いい写真が撮れませんでした(;;)

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/10 (Fri) 13:08:13
命名!
昨日の夜迎えに行って一晩過ごした。
夜鳴きもせず、うんちっちをしたときだけ鳴いて知らせる。

今の時点ではほんと大人しくていい子(^^)

名前は、やっぱりDUCATI繋がりでDUCATIの中でも
私の憧れのオートバイ。
F1シリーズのLAGUNA SECA(ラグナセカ)からもらって
LAGUNA(ラグナ)にしまーっす☆


候補はたくさんあったけど、一番呼びやすいのを
選びました。
ラグナをどうぞよろしくお願いいたしますm(--)m


ねんこ

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/09 (Thu) 22:35:38
きたぁーーーーー(はぁと
今日、お迎えに行ってきたよ!
新しい家族♪
めちゃくちゃ大人しい~!
そして、かわいい~!!

左の耳は昨日立ったらしい。
ちょっと残念。耳立つの見たかったなぁ(><)
色はほぼ真っ黒。でも、ドカほどじゃないかな??
差し毛もほんの少しありんす(^^)
新しい家族

早く名前つけんと!

そして、ビックリ!!の新事実発覚!?
▼「きたぁーーーーー(はぁと」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/06 (Mon) 23:13:44
お迎えの日
ブリンドルの男の子。
お迎えの予定は9日の夜に。。。

今からドキドキだぁ!

5匹兄弟なんだけど、もう2匹新しいお家へ行ったそうな。
一匹はパイドの男の子(^^)
もう一匹は同じブリンドル。の女の子♪
ブリンドルの女の子は一番ちっちゃくって、みんなの半分の大きさで
生まれてきて、あんまり小さくって、ブリーダーさんは
死んでしまうだろう・・・って思ったらしい。

それが、一番元気ガール!に育っていた。(><)

家の新しい家族は、どげなふうになってるんだろ?
楽しみでもあり、不安でもあったり・・・
今は3匹で遊んでいるらしい(0^0^0)

待っててね~★
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
独り言
2006/03/05 (Sun) 18:38:07
大掃除!
起きたのはお昼過ぎ(^^;)
今日は大掃除をするって決めていたのだ~!

新しく家族が増えるのに、部屋は物が散乱~。
しのちゃんが家に着てから、もっとグチャグチャ~(笑)

4時間くらいかかってやっと、終了~
フハァー疲れた!!
Track Back : 0 » Comment : 1 » PageTop
ゲーム
2006/03/03 (Fri) 19:23:58
Tourist Trophy
相棒のsinoちゃんが、ゴリラ(バイクだよw)でゴロゴロ音とともに
帰ってきたと思ったら・・・

うらち、ごめん(^^;)
っていうから、どーしたと!?って聞いたらば・・・

PS2のソフト、2月発売のバイクゲーム、Tourist Trophyが
もう、中古で出てて買っちゃった!!とのこと。

なぁんだ!そげなこと!
私もやりたかったのでらっきぃ♪
ツーリストトロフィー

コレがツーリストトロフィー表紙♪

さぁ~!さっそくやってみよっと(^^)
Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
オートバイ
2006/03/02 (Thu) 18:47:52
ネタがないのだ!
当たり前だけどネタがない。。。(笑)
仔犬がきたらしばらくネタにことかかないかな?

ヒマなんで私のバイクの写真を撮ってみる。
お顔D

↑私のメインマシン☆イタリア車DUCATI916SPS
主にサーキット用♪

Wao

後ろが通勤用100cc台湾YAMAHAのBW’s君
前が愛するDUCATI!


DUCATIはほんとはフルカウル。
今は整備中で取っ払ってるので、本来はもっと美すぃ♪
本来の姿はプロフィールの画像みてね~!
そしてDUCATIってば、ほんとはフェラーリの赤なんだけど
青に塗り替えてます(^^;)馬鹿かも・・・
日産GTRの青です(笑)

ご察しの通り?
私は青色が大好きなのです(爆)

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
わんこ
2006/03/02 (Thu) 00:14:48
DUCATIのお墓
私の最愛のブラザー。
DUCATIのお墓を造りました。
といっても、ネット上ですが(^^;)
リンクの★最愛なる兄弟DUCATI★からいけますので、
どうぞお花をあげていただければと思います。

現実は、DUCATIはペット霊園にて個別火葬してもらい、
骨を全部骨壷に拾い集めて・・・
今でも私と一緒に暮らしています(^^)
やっと、少しは泣かなくなったかな、自分・・・(笑)
D&D

私の大好きな写真♪

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
独り言
2006/03/01 (Wed) 19:05:12
今ハマッテるもの
今ハマッテルもの・・・
うーん。ディズニーのリロ&スティッチのスティッチか!?
今更ながらですが・・・(汗
お星様になったDUCATI、似てたんだぁ!
まぁハマッテルといっても、まだまだそんなにグッズはもっていましぇん。(^^;)

ドカ&スティッチ

亡きドゥカティとスティッチです。

私は今度迎えるブリンドルの子は
ドゥカの生まれ代わりだと信じています(^^)
動物は人間と違って、一年かからずに生まれかわってくるらすぃ~。
もう一度一緒に暮らそう!って約束したしね☆
ドゥカ!男なら約束は守らんといかんばい(^0^)/

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
| HOME |
