Profile

撮れた?

  • Author:うらち


  • ○LAGUNA(ラグナ)○
    2006年1月13日福岡で製造。♂
    戌年生まれ~☆
    性格はノンビリマイペース。
    とってもおっとりしてますが・・・
    食べ物がかかわると人格変わる(笑)
    慎重派の甘えん坊さん。
    パピーなのでとにかくよく寝る。



    ○FOGARTY(フォガティ)○
    2005年6月29日栃木で製造。♂
    性格は我儘~wやんちゃ坊主!!
    でも、甘ったれの寂しがりん坊さん。
    めちゃくちゃ体力ありすぎ!
    ここでは脇役ばい!(笑)


    ○うらち○
    197X年10月大阪で製造。♀
    現在は福岡県在住。
    オートバイ大好きLOVE。

    ○しの○
    196X年1月福岡で製造。♂
    とってもとってもバイク馬鹿。

    ○DUCATIのお墓○
    カテゴリーのリンク集からお願いします。

    ◎MAIL◎
    konyanko916sps28@yahoo.co.jp



  • » 管理者ページ
    » RSS : RSS1.0

Monthly

Category

Search

スポンサー広告
--/--/-- (--) --:--:--
オートバイ
2006/06/20 (Tue) 20:08:39
久しぶりの更新!
お久しぶりです~。ずっと更新してませんでしたが、
みんな元気いっぱいぱいです!
んで久しぶりの更新なのに、日曜日のレース報告。
わんこは出てきません(笑)

日曜日、女の子3人でHSR九州のドリームコースで行われた
ドリームサンデーレース。略してドリサン☆ってのに出てきました。
ミニバイクの2時間耐久で3人で2時間交代で走るとです。
天気は、今、梅雨ですかい!?って言いたくなるほどの晴れ。
暑くて暑くてツナギ着とうなかったとです。
しかも、太っていっそうツナギがピチピチでした(涙)
雰囲気

雰囲気はこんな感じ。
クラスは私たちの走るN50クラス、SP50クラス、4STってのに分かれてますが、みんな混走で26台で狭いコース走りました(汗)

▼「久しぶりの更新!」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 8 » PageTop
オートバイ
2006/04/29 (Sat) 19:08:32
オートバイツーリング
京都より、突然の刺客。(笑)

火曜日の早朝に京都より九州へ帰宅した
カフェ、ワイルドキャッツのオーナーであり、友人のむぅさん&料理長たけゆきさん。
連絡を受けて、おとつい、一緒に小国の蒸し鶏を求めに!
ひっさしぶりーーーーーーーーのオートバイツーリング。
といっても、デカイバイクは絶不調(笑)なんで、通勤のNSR80(爆)
待ち合わせ
待ち合わせの日田一品街
待ち合わせ場所まで家から一時間かからない。
今日の相棒
本日の相棒、NSR80君(笑)ちっちゃ!
んで、無事合流♪
京都よりの刺客!

ZRX1100&10Rカワサキのビッグバイク!
カワサキ、やっぱ好きやん(o^^o)

久しぶりの再会♪去年の10月?京都へ行ったきり。
さぁ!これから楽しいツーリング(^-^)/
▼「オートバイツーリング」の続きを読む。
Track Back : 0 » Comment : 4 » PageTop
オートバイ
2006/04/20 (Thu) 22:36:26
MOTOGPレーサー☆加藤大治郎選手
今日は私の大好きな大好きなオートバイレーサー。
加藤大治郎選手の3回目の命日です。
3年前の今日、大治郎選手はお星様になりました。
4月6日に鈴鹿サーキットでクラッシュ。
そして病院に運ばれ生死を彷徨って・・・

私はオートバイに乗り出して10年近くなりますが、
大ちゃん(大治郎選手)と出会うまで、レースは全くと言っていいほど
興味がありませんでした。
オートバイ=旅。
そんな私がレースに目を向けるようになったのが、
大ちゃんの存在でした。
大ちゃんがお星様になってから、レース観戦はまた、あまりしなくなったなぁ。自分でサーキット走るのは好いちょうけどね!

日本人でMOTOGPの世界で唯一てっぺんに手が届くであろう男。
レーサー。加藤大治郎。彼の死はほんと、惜しい。。。
それ以上に悔しくて、信じられない。今でも。。。
私のオートバイDUCATIのカラーリングは大治郎選手のカラーリングを
参考にペイントしたものです。
ヘルメットは勿論!大治郎レプリカ!!
3つのカラーリング持っています☆
生きて、世界の頂点に立って欲しかった。



レーサーとしても、男としても、一人の人間としても
サイコーに私の憧れの人でした。
ゼッケン74Daijirou☆は永遠です!!

心より御冥福をお祈り致します。
大治郎選手

大ちゃん、サイコーの夢と感動をありがとう!!

Track Back : 0 » Comment : 0 » PageTop
オートバイ
2006/04/16 (Sun) 18:14:23
天気はいいのに。。。
今日は久しぶりの晴れ!!
なのに、仕事。しかも6時20分から仕事。。。
しかも、しかも、しかもしかもぉぉぉぉぉーーーーー!

本当なら今日は乙女3人でHSRのドリームサンデーレースっていう
ミニバイク耐久レースに出るはずやったとにぃ。。。
大きな大会があるとかで仕事が休めんやったとです(涙)
あーあ。
天気はいいとに。バイク日和なのに。レース日和なのに。

オートポリスでもONE&TWO走行会があってた。
こっちはデカイばいく。どっちみちマイ、マシンは不調やけん
こっちは走れんやったけどね!
オートポリスも去年の春、転んで以来走ってない。。。
ダメダメやん。

あーあ。バイク乗りたか~!
フォギー&ラグがいるけん、前ほど走りたい!!っとは
思わんけど、やっぱぁ走りたい。
ファームロード走りたいな。
早くマシン、治してやらんといけんね~。

去年のドリサン

去年のドリサン。左からうらち、ペアライダーの海ちん、海ちんの旦那さん。2位表彰台でした☆旦那さんが偉大やけんね♪
Track Back : 0 » Comment : 2 » PageTop
| HOME | NEXT
